2015年11月29日

007SPECTER



no-title



宣伝上映中に滑り込みセーフわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






今回は、007SPECTERを観ましたるんるん






009が乗る予定?だったボンドカーかっこ良かったな〜・・。






前が詰まっているのに、後ろからあおって来るアホな車には、あの車はマストアイテムだなっexclamation







メッチャ欲しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by I Love 入鹿 at 13:04| Comment(2) | 映画

2014年05月12日

アナと雪の女王





今日は、予定変更で映画を観ることに・・





母が息子を預かってくれると言いましたが、映画を観ても何も分からないかも知れませんが、家にいるよりは少しでも刺激になると思いますので、今日も息子を連れて行きました。








image/2014-05-31T22:17:54-1.JPG



アナと雪の女王にしましたが、案の定途中で息子がオムツを変えろとブーブーうるさいので、周りの迷惑にもなるので、途中でオムツ交換・・。





席に戻ったら、丁度主題歌が流れて氷のお城を作るという、1番良い場面が終わってたみたいでショック(ーー;)




何かとっても損した気分(; ̄ェ ̄)






posted by I Love 入鹿 at 14:17| Comment(0) | 映画

2014年05月03日

アメイジング スパイダーマン2




今日は、初めて息子を連れて映画へ・・。






image/2014-05-03T13:07:52-1.JPG


アナと雪の女王か悩みましたが、アメイジング スパイダーマン2をみることに・・。







静かにしてくれてるか不安でしたが、オシッコが出てオムツが濡れると、息子がブーブーうるさいので、途中2回もオムツを替えに奔走することになりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





でも、何とか最後まで観れたので良かった♪

posted by I Love 入鹿 at 13:25| Comment(0) | 映画

2013年09月28日

そして父になる


今日は、実家に息子を預けて、家内と映画を観に行きました映画







昨夜、ちょっとショッキングな事があり、今日は映画を止めようかと思ってましたが、私が映画を止めたところで何も解決しませんし、家内と以前から約束してて、家内が今回観た映画を楽しみにしていたので、観に行く事にしました。












image/2013-09-30T11:57:20-1.jpeg


今日見た映画は、本日より公開となった『そして父になる』でした。





ストーリーの設定はごく単純な物語なのですが、それぞれの人の気持ちの変化などが良く表現されていて、泣ける映画ですもうやだ〜(悲しい顔)








結婚して子を持っている方でないと、気持ちは分からないかも知れませんが・・・。









息子を預けて観に行ったのにも係わらず、早く家に帰って息子に会いたくなる衝動に駆られましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






posted by I Love 入鹿 at 22:28| Comment(0) | 映画