2008年01月24日

賞品ゲット

今日は午後からルアーショップアンドウさんへ行ってきました。


昨年のフォトトーナメントの賞品を頂くのと、また今年のフォトトーナメントのエントリーをする為です。


フォトトーナメントはファースト・セカンド・ファイナルと、それぞれ3つのステージの最大魚の長さの合計で競うのですが、結局最終ステージでロクマル捕獲出来ず、3位という結果に終わりました。


今日は少し買い物をして、賞品を頂いて帰りました。


賞品


ビッグノイジープラグのHI−FINと・・・


賞品


クワイエットファンクのペラ


賞品


入鹿池用のジャバスティック4”の以上3点を購入しました。




家に帰り、お楽しみの賞品を開けてみると・・・


賞品


アンドウの商品券、計2万円分とZPIのリールメンテナンス無料券ぴかぴか(新しい)



賞品


ハンディー魚探ひらめき



賞品


ジャバロンやスライドジャックjrなどの豪華賞品を頂きましたるんるん


店長さん、いつも素敵な賞品をありがとうございます黒ハート




賞品


クワイエットファンクのペラは加工してHI−FINに付けることにしました。



賞品


ノーマルの状態からリューターを使い削り・・・



賞品


長穴に加工しましたるんるん



賞品


ヒートンを外しペラを取り付け、フックも交換しました。


メチャメチャ釣れそうな気がして、使うのがとっても楽しみになって来ましたわーい(嬉しい顔)





posted by I Love 入鹿 at 23:32| Comment(4) | ルアー
この記事へのコメント
hi-finはまると信じられないくらい出ますねー!!!
ただ、乗りがメッチャ悪いっすね・・・。
昨シーズンはhi-finのミスバイトや仕込みでBDで獲るってな感じが多かったっす。
Posted by 2G at 2008年01月25日 02:54
2Gさん、こんばんは。
今年は、昨年より確実にBDでつれ難い状況が多いので、仕込みでより浮かせる確立をアップしたほうが良いのかな〜と最近考えてて昨日ようやく購入しました。
深い場所でBD使用時の仕込みとして使ってみようと思います。
やっぱり、あのでかいハネが邪魔になりフッキングし難いんでしょうね〜・・。
間違ってHI−FINに出してフッキングミス(出るか分かりませんけど・・)すると行けないので、仕込みの方法もまたいろいろ試してみます!
Posted by テスター古川 at 2008年01月25日 19:21
乗りは最強に悪い部類だと思います。
御大のDVDなんて思い切り引き込んで反転してるのに外れるシーンがバッチリ写ってますよね(笑)
ただ仕込み用の引き方(冬に効くかは?です)はある程度見えているので、次に会った時にお見せしますね。
とりあえず明日は昼から琵琶湖をうろつきますので、もし出られるのならスロープに帰る前に連絡下されば遊びに行きます。
Posted by 2G at 2008年01月25日 22:46
なるほど・・
確かにそんなシーンがあったような記憶があります。
明日は琵琶湖ですか〜
私も行きたいところですが、明日は行けません・・(;;)
健闘をお祈りしてます!!
Posted by テスター古川 at 2008年01月25日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]