2013年11月18日

続く隔離・・




今日の朝家を出て、実家に息子を預けました。








先日、私が発症した帯状疱疹ですが、発疹が出る2日前から感染する可能性が出てくるそうです・・。








世の中の大人の95パーセントは水疱瘡を発症した事があり、抗体をもっているらしいのですが、家内は水疱瘡に掛かったこともなく、血液検査の結果抗体もありませんでした・・ふらふら








私が、家内と息子の2人に伝染させてしまった可能性があり、潜伏期間が二週間との事で、明日が私が発症してから二週間になるため、もしかしたら明日にでも家内か息子が水疱瘡を発症してしまうかもしれません・・たらーっ(汗)



※同じ部屋に1時間一緒にいるだけで、かなり感染するリスクが高いらしい・・。。。。







どちらかが発症してしまうと、四六時中一緒にいる家内と息子がお互いにまた伝染してしまうリスクがかなり高いので、やむなくこうすることになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)







実家の父、母には結構な負担を掛けますが、お願いするしか仕方ありません・・。












家内も寂しいと思いますが、潜伏期間での最長と思われる3週間まであと一週間・・・








二人に何事も起きないことを願うばかりです。








こんな事情もあり、今週は釣りにも行けません・・たらーっ(汗)






それどころじゃありません・・・。。。









健康ってことはすばらしいことですね・・。










季節の変わり目になる時期ですので、皆様もご自愛下さい・・。







posted by I Love 入鹿 at 22:58| Comment(4) | 子育て日記
この記事へのコメント
感染する恐れがあるので、向こう3年間、入鹿池の出入りを禁ずる!

Posted by 入鹿池管理パトロール事務所 パトロール特攻隊長(arao) at 2013年11月20日 00:45
特攻隊長さん、パトロール隊長の責務ですので、行かない訳には・・f^_^;

早く釣り行きたいっス!
Posted by 古川 at 2013年11月20日 07:47
感染する恐れがあるので、向こう3年間、琵琶湖の出入りを禁ずる!

Posted by TONNY at 2013年11月20日 21:57
TONNYさん、早く釣り行かないと、違う病気になりそうです(ーー;)
Posted by 古川 at 2013年11月20日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]