2013年11月06日

隔離生活1日目



寝袋で寝たのは、かなり久し振りで何か懐かしい感じがしました。





独身の頃に、しょっちゅう長浜に泊まりで行ってた時に、当たり前のように拓ちゃん宅に上がり込んで寝袋でよく寝てましたねわーい(嬉しい顔)









そして朝、居間で寝袋で寝ている私を見た親父が、何がいるのかと思ってビックリしていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







そして、朝一番で家内が静岡てんかんセンターの主治医に電話し、今回の経緯を話すと、もし息子に感染していたら脳炎になる可能性もあるので、直ぐに地元の小児科で水疱瘡のワクチンを接種してもらって下さいとの事だったようですあせあせ(飛び散る汗)







息子は障害があるので、普段ワクチンを接種する時はなかなか簡単に打ってもらえず困っているのですが、今回は緊急事態ということで、近くの掛かりつけの小児科でワクチンを接種して頂くことが出来ましたわーい(嬉しい顔)








そして、最悪な事に家内の両親に確認したところ、家内は水疱瘡をやっていないらしい・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)






これはマズイなぁ〜・・。。。。







とにかく、伝染していないことを願って待つしかありません。。。。










posted by I Love 入鹿 at 22:57| Comment(0) | 子育て日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]