,琵琶湖長浜など湖東エリアや入鹿池での釣果をメインに、日々の出来事などを交えてご紹介します。" />

2007年11月23日

帰って来ましたるんるん

日本へ帰って来ました。
いや〜タイは最高に楽しかったですわーい(嬉しい顔)

もうそのまま住んでしまおうか・・?

・・と思ってしまう程でした。

とにかく首都バンコクはパワーに満ち溢れた所でした。

また機会があれば、いつか必ず行こうと思いますexclamation×2

タイ釣行記帰国

帰りは荷物が多くなってしまった為、現地でスーツケースを一つ買って、スーツケース×2個とバズーカという凄い量の荷物になってしまいました。

タイ釣行記帰国

セントレアに到着すると、拓ちゃんはまたすぐに喫煙ルーム入りです。

日本へ帰って来てセントレアから帰りの電車に乗り、降りた時の初めの感想は・・

『寒〜いあせあせ(飛び散る汗)

でしたわーい(嬉しい顔)

駅から車に乗ると、日本の交通マナーの良さに感動しますねぴかぴか(新しい)

※家が田舎だということもありますが・・たらーっ(汗)

これから順次過去に遡って、タイ釣行記をアップして行きますので、今日以前のブログも毎日チェックして下さいねexclamation

タイの魅力を、皆さんに少しでも伝わるように書いて行きたいと思います。

それと、今回お世話になったタイのガイド 竹中さんのメールアドレスですので、もし行きたいと思われた方が見えたらこちらにご相談下さい。

竹中さんは日本人なので、とても安心してタイ旅行を楽しむことができますよexclamation

また来年拓ちゃんが6名前後のメンバーを募り、タイ釣行ツアーを企画すると言っていましたので、ぜひ行きたいという方はコメント欄でも結構ですので、またお知らせ下さい。

来年のことですので、今のところまだ何も決まっていませんが、詳しいことが決まりましたら、またこのブログでご紹介させて頂きます。

行きたい方は、今からコツコツお金を貯めて下さ〜いわーい(嬉しい顔)

必要金額はレートの変動や日数、又は内容により変わりますので、今現在ははっきり申し上げられません。

リンクに竹中さんのホームページを追加しましたので、こちらもぜひご覧下さいねexclamation


posted by I Love 入鹿 at 00:00| Comment(2) | 海外釣行
この記事へのコメント
おかえりなさい(~o~)
おみやげたくさんありがとうございます(~0~)
来年是非タイに行きたいですねぇ〜
Posted by しのっち at 2007年11月25日 22:10
しのっちさんご無沙汰です!
土産話はたくさんあるんですけどね〜・・・
来年は是非どうぞ!!
Posted by テスター古川 at 2007年11月25日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]