2007年11月09日

スタッド

私が入鹿池で良く使うワームの一つにスタッド5”があります。

このワームはロックジグスピンと組み合わせると、入鹿池のサスペンドバスにかなり効果的でするんるん

以前ポパイで180円でワゴンセール(あまりパッとするカラーは無かったですが・・)されていたので・・

『このカラー入鹿池にどうかな・・?』

と思い1パックだけパープルパッションというカラーを購入してみました。


パープルパッション

しばらく購入したことを忘れていましたが、少し前に入鹿池で使ってみて・・

『いいんじゃない揺れるハート

・・と思い、先日ポパイ長浜店の店長ムッチーにお願いして30パック取り寄せてもらいましたるんるん

パープルパッション

先日、とりあえず初回入荷で16パックを受け取りました。

これで当分の間は不自由しないで済みそうです。

このワームで入鹿バスをたくさんゲットしたいと思いますexclamation



posted by I Love 入鹿 at 22:00| Comment(2) | ルアー
この記事へのコメント
毎度です。
先週は色々ありがとうございました。
日曜日に長浜から出ようと思いますが北西風も強そうな上、ファイブオーシャンの他にも長浜で大会がある上、南湖は天皇陛下が来るので南湖ボーダーが北上して来そうで厳しい北湖ですが何とか頑張って来ます。頂いたスタッド使えるといいですがちょっとまだ時期が早いかな?
Posted by 川口 at 2007年11月09日 22:42
川口さん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
時間を勘違いして連絡し、少しお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
さすがにまだ時期的に早いですね〜。
私のお薦めとしては、基本的に冬の間はデスアダー、春を意識してきたバスが完全にシャローに差してきたら(2.5mより浅い所位)スタッドを使うと良いと思いますよ!
特に1m程の水深で中層のレンジでをスイミングさせる時はノンソルティーのスタッドが効果を発揮します。
また、ウィードが伸びてきて、ウィードのトップレンジ上にバスが浮いているような時も効果的です。
その時は1/32ozなどの軽量ジグヘッドを使うと良いと思いますよ!
日曜日頑張って下さい。
幸運を祈ってます!!

Posted by テスター古川 at 2007年11月10日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]