2007年11月02日

エギング2日目・・

エギング2日目でするんるん

朝の5時半頃から頑張ってスタートしました。

昨夜から風が強風に変わり少し釣り辛いですが、釣れてませんので頑張ってキャストを繰り返します。

さすがに夜明け位のタイミングには釣れるだろうと思っていたのですが、何〜にも反応がありません・・たらーっ(汗)


エギング2日目

もうすっかり明るくなってから、やっと1杯目キャッチるんるん


エギング2日目

後輩もキャッチexclamation



しばらく頑張りましたが、いまいち反応がないので朝食タイムにします。

エギング2日目

鍋焼きうどんに生卵を乗せ、さらにスーパーで買ってきたかき揚げ
を乗せます。

ひらめきこれ本当にたまらなく美味いです揺れるハート

食事後には見切りを付けてポイント移動です。


ポイントを移動後、なんと2投目でキャッチexclamation

またその後の3投目でキャッチexclamation

やっと連発か?と思ったのですが、なぜかそれっきり釣れなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

時間もなくなり、計3杯で終了バッド(下向き矢印)



帰りに日本海さかな街に寄りました。


エギング2日目

干物を売ってるお店に行くと、ガンガン試食を食べさせられますわーい(嬉しい顔)


エギング2日目

食堂の前の外壁に海鮮丼などのメニューが張ってあります。

いっぱいありすぎて、見たくなくなります・・たらーっ(汗)

またリベンジに行きたいところですが、さすがに時期的に厳しいのだろうと思いました。
posted by I Love 入鹿 at 00:00| Comment(0) | 海釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]