2007年11月01日

予防接種

今日は午前中に、インフルエンザの予防接種を受けて来ました。

一昨年インフルエンザにかかってしまったのですが、その時にかなり辛い思いをしたので、昨年からは予防接種を受けることにしました。

その時は無理をして、真冬の琵琶湖に釣りに行き、激荒れの沖ノ島から長浜まで帰って来たのですが、通常なら言葉も出せない程顔が冷え切り硬直してしまうのですが、この時は顔から湯気が出る程の高熱を発していましたちっ(怒った顔)

その日は一人で釣りに来ていた為、長浜から自宅までの車の運転が『やばいあせあせ(飛び散る汗)家まで帰れないかも・・たらーっ(汗)』と思う位かなりしんどかったですふらふら

予防接種をすれば必ず防げるというものでもないのですが、もしインフルエンザにかかってしまっても、その症状は軽減されるので受けておく事に越したことはないですよ!


そして午後からは海へと向い車を走らせました。

今回向ったのは敦賀半島方面・・

またエギングでアオリイカを狙いました。

少し時期的に遅いのですが、今年は秋が遅いのでまだ釣れるだろうと思い探りを入れに来ました。

6時半頃からスタートしましたが、後輩にヒットしたのみでなかなか釣れませんあせあせ(飛び散る汗)

とんちゃん

晩御飯にとんちゃんを作り、ビールや焼酎、カクテルを飲みながら皆で食べました。

やはり外で食べると美味いですね!

今日はもう寝ることにして、また明日の朝頑張って釣りたいと思います。
posted by I Love 入鹿 at 22:23| Comment(0) | 海釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]