2007年10月31日

完成



先日、急に思いついて工作を始めたブツが、昨日の夜完成しましたぴかぴか(新しい)







架台


今回はバッテリーに装着するタイプの架台を作ってみましたるんるん









架台


裏はこんな感じ・・










架台


バッテリーの電極部分のボルトを延長し、延長したボルトに架台を固定させてみました。










架台


装着したまま持ち運ぶ事が出来るように、バッテリーの純正取手の紐を取り替え延長しました。








今回は一枚の板で製作しましたので、見た目が綺麗になるように布張りにしてみました。






架台


ボンドを塗ってシワにならないように、引っ張りながら貼り付けます。











架台


布は伸縮性のあるものを使用した方が、綺麗に張ることが出来ると思います。











架台


タッカー(ホチキスのデカイようなもの)を使い、裏側で布を引っ張りながら打ち付けて行くと・・










架台

こんな感じになります目










架台


完成し設置した状態はこんな感じになります。








次回のI.S.B.A.第5戦は遅刻参加予定ですので、今回製作したお気軽セットで参加しようと思いまするんるん







前回製作したブラックボックスは、一度も使用する事もなくお払い箱(箱だけに・・たらーっ(汗))になりました。







誰か欲しい人がいましたらお譲りしますが・・







欲しい方はコメント欄に箱が欲しいと入れて下さいわーい(嬉しい顔)







誰もいないか・・たらーっ(汗)



posted by I Love 入鹿 at 22:00| Comment(0) | タックル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]