2013年01月26日

最強に最悪な店



映画の後は、お楽しみの昼食タ〜イムexclamation











image/2013-01-26T14:21:35-4.jpeg


っということで、前回映画を観に行った時に食べ損なった、関市のテキサスバーガー66へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





前回食べ損なったために、私も家内も凄く楽しみにしていました。










到着すると、店舗横にある4台程駐車出来る駐車場に全て車が停まっています・・。






私が車に残り、家内に他の駐車スペースがないか、お店の人に確認に行ってもらいます。





その時は、丁度雪が降っていたので 『聞いたら電話で教えてくれれば良いからね!』 と家内に告げ、車の中で待っていると早速電話が・・携帯電話






家内 『今聞いたんだけど、どこでも良いって言われたんだけど・・。』




古 『 はぁ〜? 意味分からんわ、それじゃー全然答えになってないやん??
じゃあ他のお客の車の前止めても良いのか? もう一回聞いて来てよ!』





家内 『だって、聞けるような雰囲気じゃないもん・・。』





古 『まあええわ〜むかっ(怒り) じゃあ自分で 聞きに行くわ!』





車から降りて店に入ろうとすると、家内が店の入口の外に立っていました。




古 『どこでも良いって、どういう事なの??』家内にまた聞き返すと、また『だって聞けないもん・・。』としか言わない・・??




店内に入ると、出来上がりを待ってるのか、何組かのお客さんが椅子に座って待っています目






従業員に訪ねようと周りを見回しますが、調理場で調理中の男性しかいない・・。





入店しても、こちらに振り向くこともなく、客席を背に向ける形で調理しているので、まだ顔を見てませんでした。





忙しそうなので申し訳ないなと思いながらも、男性に声を掛ける・・。





古 『すいませ〜ん・・。』



声を掛けると、振り返り面倒くさそうな顔でこちらを見ます・・。



従業員⇦たぶん店長 『・・・。』





私は、この一瞬で全てを悟りました・・。





髪をちょっとリーゼントスタイルっぽくセットした、店長らしき男性の顔は、一癖も二癖も三癖もありそうな顔をしています・・。







古 『あの〜、駐車場がいっぱいで車が停められないんですけど、どこに停めたらいいですかね〜?』





店長 『どこでもええ!』





なんじゃ〜コイツむかっ(怒り)





ブチ切れ掛けましたが、ちょっと大人の対応で、一応言い方を変えて質問し直してみました・・。





古 『じゃあ、店の隣の駐車場以外に、停めて良いところはありますか?』






店長 『どこでもええ!』






古 『はぁ〜? アホかグッド(上向き矢印) 話にならんわボケむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)








さすがに温厚な私も、このアホ店長の対応にはブチ切れましたむかっ(怒り)


※文書では、この時の様子がイマイチ伝わり切らないのが残念ですバッド(下向き矢印)







『こんなバカの作るハンバーガーは喰えんから帰るぞexclamation』と言い車に乗り込みました。








家内に・・



『美味しいハンバーガー食べたかったのに・・。もうやだ〜(悲しい顔)



っと悲しそうな顔で言われました・・。





それから、家内と喧嘩になるし最悪でしたふらふら





私も家内も、この店のハンバーガーを食べるのを楽しみにしてたので、とても残念でした・・。




もう二度と食べる事はありませんけどね・・。






楽しいはずの休日が、このバカ店長のおかげで台無しになってしまいました。




※店内のお客さんには、少々不快な思いをさせてしまったかも知れなく、申し訳ありませんでした。

でも、やりとりを聞いていれば、どちらが悪いか分かりますよね?








あまり、ブログで特定の店舗の誹謗中傷を書くのもどうかと思いますが、このお店だけは1人でも多くの人に行ってもらいたくないので、今回は書きましたexclamation










こんな、客を馬鹿にしているようなお店には、いくら美味しくても絶対行ってはいけません。





世界一美味しいハンバーガーを出す店だとしても、私は絶対にこんな店にだけは行きませんexclamation






こんな店で食べるぐらいなら、コンビニで買ったハンバーガーをチンして食べたほうがよっぽどマシです。





逆に、こんなことを書いたら、コンビニのハンバーガーを作ってる人に失礼です・・。






そして、レッツ岐阜という、お店の感想などが書いてあるサイトを見てみたら、『気さくな店長』って感想書いている人もいましたが、かなり感じが悪かったようなことを書いている人もおり、どうやらこの店長は、かなりの気分屋さんのようですね・・。






店長が渋いという事がかなりかいてありますが、態度が悪いのを渋いと勘違いしている方が多い気がするのですが・・??









私も、レッツ岐阜へ投稿するため、わざわざ会員登録までしました。








しかし、全くもって客商売をやるような資格のないような人間ですね・・。





飲食店の、皿洗いのバイトぐらいから、やり直したほうがいいんじゃないでしょうか?





でも、逆に無理なような気がしますが・・。(笑)




社会に適応できないので、店長として自営業でしかやっていけないでしょうね・・。










しかし、今回もイラッむかっ(怒り)として冷静に対処出来なかった自分に反省です・・。




瞬時に 『あ〜・・、ごめんなさい・・。 あまり日本語得意じゃなかったですか? (笑)』っと、やり取りを聞いていた他のお客さんも失笑するくらいの感じで、小馬鹿にして帰って来ないといけませんでした・・。



まだまだ頭を回転させないといけませんね・・。







image/2013-01-26T14:21:35-7.jpeg


そんな事もあり、昼食を食べ損ねたので、直ぐ近くのラーメン屋、『二代目 白神』へダッシュ(走り出すさま)車(セダン)


※仕方なく行った訳ではありません。こっちは次回に来ようと思ってましたので・・。






繁盛しているみたいで、待たないと食べられませんでしたが、回転が早いので、比較的待ち時間は少ないです。







image/2013-01-26T14:21:35-6.jpeg


私は、豚骨ラーメンと・・








image/2013-01-26T14:21:35-5.jpeg


チャーシュー丼のセットを注文しました。









ラーメンは、少しトロミのある、本当の豚骨って感じのスープで、麺は細麺です。





太麺が苦手な私には嬉しいですね





替え玉は一つまで無料で、それ以降は追加料金100円で食べられます。






替え玉を注文しなかった方は、食後のウーロン茶、若しくは次回に使えるトッピングの券がもらえます。



注意:自分で言わないともらえません。







チャーシュー丼は、サイコロ状のチャーシュー、高菜、小さくカットされた煮卵にネギと海苔、ゴマが掛かっています。









このセットは、確か870円でしたが、替え玉も付いているので、まあまあリーズナブルなお値段ですねexclamation






最悪な店の後に来ただけに、余計に良いお店に感じましたわーい(嬉しい顔)















posted by I Love 入鹿 at 23:56| Comment(12) | グルメ
この記事へのコメント
古川さんをそこまで怒らせるとは…。
逆に行ってみたくなりますね(笑)

Posted by フル at 2013年02月01日 15:50
『社会に適応できないので自営業でしかやっていけない…』
↑その通りですけど何か?( ̄∀ ̄)


Posted by TONNY at 2013年02月01日 22:59
フルさん、是非行ってみて下さい( ̄▽ ̄)

TONNYさん、またそーゆーことを・・(⌒-⌒; )

TONNYさんは、完璧です( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 古川 at 2013年02月02日 19:09
だってその通りなんだも〜ん♪( ̄∀ ̄)

僕らはどうせ社会の爪弾き者ですよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

仏の古川さんにまでそんな風に言われて、
もうどうやって生きていったら良いのか
分からないや…。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by TONNY at 2013年02月02日 20:01
古川家の飯の方がうまいっすよ。
Posted by 福井ケン at 2013年02月02日 21:46
TONNYさん、ごめんなさい〜。

もう勘弁して下さいよ〜(・Д・)ノ


福井県さん、それは、うちの家内の作る料理のハードル上げて来たってことですか?

Posted by 古川 at 2013年02月03日 07:28
ま、人によって捉え方は様々って事ですね♪( ´ ▽ ` )ノ
Posted by TONNY at 2013年02月03日 19:35
あなたが悪いでしょう。
車くらい自分で考えて駐車しなさい。
それができないのか、いいとしした大人やろが
たかがそれ位で人の人生をおとしめるような情報を流すとは
失礼だと思わないのですか?
自分を恥ずべきです

自分のペースを大事にしているマスター。素敵じゃないでしか。
それが受け入れられないなら行くべきではない。
あんたはお金を払うかわりに美味しいバーガーを食える。
客が上だと思ったら大間違い。

君が社会不適合者

Posted by たなか at 2014年07月17日 20:00
↑人の価値観に文句を付ける、貴方の方がどうかと思いますけど…(^_^;)

貴方には貴方の価値観があって良いのと同じです。

表現の自由がある以上、当事者がその時感じた事を記すのは自由です。

他人を批判する様な書き込みはすべきでは無い。

個人の感じた事位言わせてあげなさい。

それが出来ないのか?いい歳したオッサンやろが?

たかがそれ位で他人を批判する書き込みを行う事は失礼だと思わないのですか?

自分を恥ずべきです。


自分の考えをキチンと言える。素敵じゃないですか。

それが受け入れられないなら読むべきではない。

旨いんだから我慢しろって言う考え方が外道。

批判しか出来ない貴方が上だと思ったら大間違い。


依って貴方が社会不適合者です。



あ〜はっはっはっ♪( ^∀^)ゲラゲラ

こいつオモロイやっちゃな〜♪ヽ(´▽`)/
Posted by TONNY at 2014年07月29日 18:09
関市のテキサスバーガー66 おっしゃる通り最悪の店です。運の悪いことに今日私も行っちゃいました。ちょっとコーラをこぼしたらものすごい剣幕で怒鳴ってきたのでハンバーガーぶつけてやり、早々に引き揚げてきました。この店が良い店とゆう人間の心情ががわかりませんね。まったくおっしゃる通り。
Posted by susukun at 2016年02月11日 16:06
susukunさん、はじめまして!

行ってしまいましたか、、相変わらずどうしようもない店ですね・・。

レッツ岐阜という食べログのサイトも、私が投稿した本当の事を書いた記事を掲載しませんでした。

お店の不利益になるような、情報は載せないようで、こんなサイトですと、食べログも正直あてにならないですよね・・。

前にコメント入れて来てる「タナカ」という人が常連さんなのかどうか分かりませんが『たかがそれ位で人の人生をおとしめるような情報を流すとは』と、私の事を誹謗している事を書いて来ましたが、逆に言えば、自営業なので、お店の売り上げが落ちれば、それこそ人生に関わって来る話で、そうなりたくなければ、まともな接客をすれば良いのですが・・。

まあ、無理でしょうが・・。

こんなお店には、行かないのが一番ですね!
Posted by 古川 at 2016年02月11日 23:17
興味あるわ〜!!(=゚ω゚)ノ

行ってみたいわ〜!!(;^ω^)
僕もハンバーガー投げたい!!(=゚ω゚)ノ

この『たなか』って店主じゃねぇの?(;^ω^)
こういうのに敏感な奴ってしょっちゅう自分の店の口コミとか検索してるしね♪(=゚ω゚)ノ

でもね…擁護する訳じゃ無いけど、お客が店を選ぶ権利がある様に、店にもお客を選ぶ権利があると思うんだよね〜(;^ω^)

難しい問題なんだけど、それを上手に出来るかどうかなんだよね♪(;^ω^)

天狗で俺様主義だと難しいよね〜…人の事言えないけど…(;^ω^)

でもコーラこぼした位でそんなにムキにならなくてもねぇ…そんなの飲食店なら普通じゃない?(;^ω^)

駐車場はどこでもええけど♪(=゚ω゚)ノ
Posted by TONNY at 2016年02月15日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]