2013年01月22日

訂正




今週発売のルアーニュース東海版の中で、真冬の入鹿池のポイントガイドの記事を書かせて頂きました。










書いた本人が釣ってないんだから、どうしようもありませんねこれは・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






今年の入鹿池は手厳しいです・・・。









そして、この時期の入鹿池で、ポイントガイドを書けと依頼してくる、編集部のM川さんもなかなかの鬼編集部員っぷりですね・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)












ところで、今日発売された記事を確認したところ、案内マップの一部に誤りがありましたので訂正させて頂きます。



※私が間違えた訳ではありませんからね!








何か以前も、同じように訂正した気がしますが・・・??










さて、肝心の訂正場所ですが、今井川の川筋全域というところで、丸い点線で囲まれている範囲はボートで進入出来ないエリアで、今の水位ではまずバスは居ない場所です。








image/2013-01-22T23:09:38-1.JPG


ペン先で示しているところから・・・










image/2013-01-22T23:09:38-2.JPG


こちらのペン先で示している辺りまでが、通常で言う今井川筋全域になりますので、宜しくお願いします。














そして、明日こそ今年の初長浜釣行を目論んでいた私ですが・・・






image/2013-01-22T23:09:38-3.PNG


またまた荒れ予報・・もうやだ〜(悲しい顔)







昨夜から、今日の午前中雨が降り、今ではすっかり綺麗な星空になっています・・たらーっ(汗)







相変わらずのタイミングで、毎回高気圧のタイミングで長浜が荒れて入鹿池で釣りしてます・・。










1回くらい曇りや雪の日に釣りしたいです・・。








この時期の入鹿池で、晴れるくらいなら、土砂降りの中で釣りした方が、よっぽど精神的に楽ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








っと言う訳で、明日も入鹿池に行って来ますexclamation









明日こそ、初バスキャッチしたいです・・・。







頑張って釣るぞグッド(上向き矢印)手(グー)わーい(嬉しい顔)



posted by I Love 入鹿 at 23:35| Comment(0) | 入鹿池
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]