2012年10月24日

試験搭乗




今日は、先日完成したお立ち台(プローンボード)に、息子を試験搭乗させてみましたひらめき








image/2012-10-24T20:42:22-3.jpeg


側湾の影響で、背中が右に曲がっているのは仕方がないとして、高さ等も現時点では良い感じわーい(嬉しい顔)るんるん






後は、上部のテーブルから息子のおもちゃが転げ落ちて行かないように、テーブルの淵にコーナークッションを取り付ければ完全に完成でするんるん












image/2012-10-24T20:42:22-4.jpeg


以前は、県立多治見病院のリハビリで、プローンボードに乗った時は、かなり機嫌が悪くなってましたが、今日は意外と機嫌が良くて、かなり良い感じですぴかぴか(新しい)






お立ち台の今後の活躍に期待大ですexclamation×2


posted by I Love 入鹿 at 21:33| Comment(2) | 子育て日記
この記事へのコメント
ソース焼きそばの匂いには心揺らぐね〜♪(;^ω^)

Posted by TONNY at 2012年10月25日 14:58
TONNYさん、こんばんは〜

ソース焼きそばも良いですけど、塩ダレ焼きそばも大好きです♪

ソース焼きそばの隠し味(と言うか隠れませんが・・)に、カレー粉を少しだけ入れるとメチャ美味いですよ!
Posted by 古川 at 2012年10月26日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]