2012年10月21日

秋祭り





今日は、地元の秋祭りでしたるんるん






image/2012-10-21T20:44:46-1.jpeg


法被を着た、可愛い写真を撮りたかったのですが、眠たいやら、眩しいやら、暑いやらで、全然目を開きません・・
たらーっ(汗)











image/2012-10-21T20:44:46-2.jpeg


せっかくのお祭りなのに、ずっとバギーで周るのも何なので、抱っこして御神輿と一緒に町を周りました。








image/2012-10-21T20:44:46-3.jpeg


町の方から、刀をもらい、ジイジと一緒にお祭りを観ますが、相変わらず機嫌悪し・・。









その後・・







同じ町内の、青ちゃんと、青木お兄ちゃんが実家に戻って来てるみたいだったので、息子を連れて実家にお邪魔して来ましたるんるん







何か、凄く久し振りでしたねわーい(嬉しい顔)








image/2012-10-21T20:44:46-4.jpeg


実家に戻り、お昼ご飯になってようやくご機嫌が戻りましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)










午後からは、お祭りの片付けに行き、来年の引き継ぎをしました。





来年は、お祭りの準備をしなければなりません。









お祭りも無事終わり、晩御飯も実家で頂いて、お家に帰りました。







今日から、息子が寝る時に、短下肢装具を着ける事にしました。






image/2012-10-21T20:44:46-5.jpeg


短下肢装具を着ける前に、靴下を履かないといけませんが、なかなか子供用のハイソックスが見当たらなかったのですが、2足分を使って履いてみる事にしました。









image/2012-10-21T20:44:46-6.jpeg


こんなものを履いて寝かせるのが、凄く心苦しいですが、仕方ないですね・・ふらふら





いつもの事ですが、夜中に発作を起こし、何度も大きな声で泣きましたが、特に今夜は発作が多い気がして、装具を着けてるからなのか?考えてしまいますね・・たらーっ(汗)







寝る時は、外した方が良いのか、ちょっと悩み中・・・。






posted by I Love 入鹿 at 23:31| Comment(0) | 子育て日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]