2012年10月12日

パンダ&短下肢装具納品




今日は、愛知県コロニーに行かなければならない日ですが、10時から小児神経の診察、そして整形外科の予約が取れなく、最終の4時半からのフリー枠しか空いていなかったため、今日は午前と午後の診察を受けなくてはならなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)









私は、朝までお仕事をしていたため、家内が10時の診察へ向かい待っている間に私が、駆けつけることにしましたが、その前にまずはお買い物を・・・。










image/2012-10-12T22:30:34-1.jpeg


ここ最近ホームセンターに行ってなかったので、私が生活に必要なものを買出しです・・。













そして、その後に愛知県コロニーへとダッシュ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)










診察が混んでいるのか?かなり遅くなり、11時過ぎに到着してもまだ診察前でしたあせあせ(飛び散る汗)









診察が終わり、高蔵寺ニュータウンのアピタで昼食&お買い物タイム












まずは、腹ごしらえでインドカレーのお店でランチを頂きました。
















image/2012-10-12T22:30:34-2.jpeg


そして、北海道フェアをやっていたので、花畑牧場のアイスを家内と半分こるんるん












image/2012-10-12T22:30:34-4.jpeg



image/2012-10-12T22:30:34-5.jpeg



そして、息子用の可愛いバック、そしてパンツをお買い上げ















image/2012-10-12T22:30:34-3.jpeg



まだまだ整形の受診まで時間があるので、スタバでまったり・・。












時間が迫り、再度愛知県コロニーへ向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)










image/2012-10-12T22:30:34-7.jpeg


今日は、パンダのカバー作成が完了したのでお持ち帰りです。


















image/2012-10-12T22:30:34-6.jpeg



それと、短下肢装具が完成したので、装着した状態で整形外科の先生にチェックしてもらい、OKが出たので持ち帰りました。











これで、一通り購入するものは終了したので、ちょっと気が楽になりましたね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






posted by I Love 入鹿 at 23:00| Comment(0) | 子育て日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]