2012年10月04日

今日も・・



今日は、家内が朝早くから、名古屋へピアノのセミナーに行く為、またまた息子と二人でお留守番家






ご飯を準備して、食べさせて食器を洗ってと忙しいですあせあせ(飛び散る汗)





車の入れ替えの時は、実家の父と母に少し預かってもらい、その後は、洗濯を畳んだり、お風呂のお湯を張るだけに準備したり、息子のご飯を準備したりと、またまた大忙しあせあせ(飛び散る汗)









お昼ごはんの準備が出来たと思ったら、息子が寝てしまったりとタイミングが悪いふらふら






2時15分頃過ぎに、ようやく歯磨きまで終わらせ、その後は、家内の居ぬ間のアンドウに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)








ベビーカーで店内を物色するのは無理なので、いつも抱っこして買い物をするのですが、今日は途中からアンドウ店長の奥さんが、息子を抱っこしててくれて、とっても助かりましたわーい(嬉しい顔)





店長の奥さんも、ずいぶん子供を抱っこしてなかったので、凄く懐かしいって言ってましたわーい(嬉しい顔)





子供を抱っこしてると、何とも言えない心地良さがありますよね〜。





今日は、慌てて買い物したから、写真撮るのをスッカリ忘れましたあせあせ(飛び散る汗)







家事は別に嫌いじゃないですが、毎日やってる家内は偉いな〜っと、またまた改めて思った一日でした。








posted by I Love 入鹿 at 22:26| Comment(0) | 子育て日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]