2012年10月04日

ようやく・・。




愛車のハイエース号が、車検&板金修理から帰って来ましたひらめき








image/2012-10-04T20:39:28-4.jpeg


しばらくお世話になった、こいつともお別れ・・。











image/2012-10-04T20:39:28-5.jpeg


ボディーの左側面のみ新車のようにピカピカになって帰って来ましたぴかぴか(新しい)






あまり綺麗になって帰って来ると、以前のように手荒に扱い難くなりますね・・たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)







でも、これでようやく長浜に行けますねるんるん







っと、言う訳で、明日は久し振りの長浜に行こうと思ってましたが、あいにくの北西ボーボー予報たらーっ(汗)ふらふら








なので、明日はまた入鹿池に行って来ますexclamation
posted by I Love 入鹿 at 21:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]