2012年10月01日

はしご



今日は、愛知県コロニーのPTでした。









本日お昼頃まで、荒尾氏が浮いている入鹿池を横目に、愛知県コロニー向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






釣りしたくなっちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










image/2012-10-01T12:57:06-1.JPG


途中、すっかり熟睡の息子ですが、まるで大仏様のような顔をしていたので、思わずパチリカメラ








今日は、先日持ち帰ったバギー(RVポケットU)に息子を座らせた時の姿勢が少しでも良くなるように、先生に微調整してもらいました。








本当は、そんな予定ではなかったのですが、質問したらいろいろと調節やら、姿勢の考え方なんかの話をしたりして、今日はほとんどバギーの調整で終わってしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








でも、とっても納得が行きましたので、今日は調整してもらって良かったでするんるん











そして、今度は私の耳鼻科に向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)








何とかギリギリ間に合い、午前中の最後の患者で診てもらえました。
















そして、ちょっと遅めのお昼ご飯・・












image/2012-10-01T21:54:49-1.JPG


今日は、久し振りのお好み焼き屋さん揺れるハート








お好み焼き食べるの久し振りやな〜っと思いましたが、そういえば、ちょっと前に頂きものを食べたばかりでした。











今日も、病院だけで、一日アッと言う間に終わってしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






posted by I Love 入鹿 at 22:20| Comment(0) | 子育て日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]