2012年09月19日

再発??




アクス治療を始めて、一月以上発作のない息子ですが、今日2〜3回怪しい動きが・・。






凄く機嫌も良く、よく笑ってくれて、調子は凄く良いんですけどね・・。








食事中、急にビックリしたような顔をして、手を伸ばして、治まると上を見るような動きをするんですよね・・。





まだ半信半疑な感じですが、発作がなくなって喜んでいたのに、ちょっと悲しいです・・ふらふら





先生には、発作がないのは、もって一月くらいの可能性もあるとは言われてましたし、息子は元々の病気もあるので、絶対発作はなくならないとは言われてはいますが、今の発作のない幸せな生活は奪われたくないです・・。






たとえ発作があっても、息子自身が苦しくなく、成長を阻害するような発作じゃなければ良いのですけどね・・。




今の幸せな生活が、一日でも長く続きますように・・。




posted by I Love 入鹿 at 22:50| Comment(2) | 子育て日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。ずっと、ブログは読んでいました。アクス治療の効果が続くことを願っています。

てんかんセンターには、私は一度しか行っていませんが、あの病院で(山の上で自然環境はよさそうですが・・・)長期間入院されて、付き添ってらっしゃった奥様のご苦労は大変なものだったと思います。
勿論支えていた古川さんも。

今は、息子さんも心配ですが、お二人とも疲れを少しでも癒してくださいね。

そうそう、私、釣りには興味がないのですが、実は、「湖好き」なんです。
なぜか、湖の近くにいると落ち着くのですよね〜。琵琶湖の写真などもまた載せてくださいね。
Posted by スノウ at 2012年09月20日 10:16
スノウさん、こんばんは。

ご無沙汰しています。

発作がないので、夜中に起こされる事もなく、発作表も記入しなくて良いので、それだけでもかなり気が楽ですよ(⌒-⌒; )

勿論、普通ならそんな事はしなくて良いので、こういった地味な苦労は、同じ立場にならないと分かりませんけどね・・。

今は車も入院中で、琵琶湖に行く事も出来ませんが、来週には復活して来ると思いますので、また琵琶湖の写真もUPさせて頂きますね!

たまには、魚持ってない景色だけの写真を撮るのも良いですよね♪

それでは、また宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 古川 at 2012年09月20日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]