2007年09月27日

南湖です

今日はゲストに青木お兄ちゃんを迎え、南湖に行って来ました。

とりあえず朝一番に真野方面にボートを走らせ、ワンナップシャッドエボリューションで表層を探ります。

9月27日南湖釣行

しばらくして私に53センチがヒットexclamation

少し痩せ気味ですが、良く引いてくれましたるんるん


9月27日南湖釣行

しばらくして青木お兄ちゃんのスタッガーにもバイトがあり、50センチをキャッチexclamation

真野のウィードをロックジグのハネラバでチェックしましたが、30台後半位をキャッチしたのみで反応が薄い為、南湖に移動です。

今日はとにかくシャローをチェックしようと、いろんな場所をチェックして行ったのですが、なかなかベイトの入っている場所を見付けることができません。

40upまではポロポロと釣れるのですが・・・たらーっ(汗)

ビッグサイズは何処にいるのでしょうか・・?

更なるビッグサイズを求めて、南湖を走り回りますダッシュ(走り出すさま)

しかし、青木お兄ちゃんは最近あまり釣りに行けてなかったのか、とにかく魚が釣れると楽しそうでしたるんるん

やっぱり釣りは楽しいですねexclamation

一方の私は午後から猛烈な睡魔と戦いながらの釣りでした。

昨夜準備が終わったのが遅く寝る時間がなかった為、青木お兄ちゃんとの待ち合わせの場所に到着後30分位車で仮眠しました。(前日も車で仮眠でしたので・・)

一日頑張りましたが、更なるビッグサイズは見付けることが出来ませんでしたバッド(下向き矢印)






posted by I Love 入鹿 at 00:00| Comment(2) | 琵琶湖
この記事へのコメント
青木兄の連れで八百津の川合です。

先週の金曜に行ってきたのですが小さいのばかりでいまいちでした。

兄とともに次回は是非ご同行願います。

イカも行きたい…。
Posted by shunji at 2007年09月28日 17:04
川合さんこんにちは、ご無沙汰してます。
青木お兄ちゃんもエギングを始めたようですので、機会があればまた行きましょう!
Posted by テスター古川 at 2007年09月30日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]