2007年09月07日

結果届きました

今年は暑いのでそれ程感じないのですが、もうすぐ秋ですね・・。

秋と言えば・・・

『 食欲の秋 』

秋を先取りしてメタボ路線まっしぐらの今日この頃です・・

・・と言うことで、今日は先日夕食を食べに行った、ビストロ プチ・ヴェルドーのメニューをご紹介することにします。

と、その前に・・・

先日行って来た健康診断の結果が届きましたので封筒を開けて見てみると・・・

やばいですあせあせ(飛び散る汗)

必死のダイエットにより3ヶ月で20キロ減量した体重が・・

一瞬で14キロも戻ってしまいました・・たらーっ(汗)

あのリバウンド王 桜木花道(スラムダンクの・・)もビックリのリバウンドぶりですあせあせ(飛び散る汗)

太りやすい体質なので、虫のように草(野菜)ばかり食べていないと、すぐに太ってしまいます。

検査結果

検査結果の指導欄には・・

『肥満ですので減量して下さい。』としてありましたので・・

『簡単に書いてくれるよね、ダイエットがどれだけ大変なのか分かってるの?むかっ(怒り)

と思ってしまいました。

せめて・・・

『大変ですが、頑張って減量しましょう!』

とか書いて欲しいものです。


かなり脱線しましたが、気を取り直して始めたいと思います。

今日も定番のBコースを注文

このお店のパスタはホントにおいしいので、少しの間行かないと『あ〜、パスタ喰いて〜・・』となります。

とりあえず今日の前菜の一品目は・・

プチ・ヴェルドー

ノドグロのフリット
※ノドグロというのはアカムツの別名で、体色は名前のとおり赤色ですが、口の中が黒いため山陰地方を中心にノドグロと呼ばれているようです。
アカムツは日本海に多く、大体体長40センチ位で水深100メートル以上の海底に生息し、甲殻類、イカ類、魚類をエサとしてるお魚です。


プチ・ヴェルドー.jpg

フランスパン


前菜二品目は・・

プチ・ヴェルドー

小エビと枝豆のテリーヌ


プチ・ヴェルドー

今日のパスタはボロネーゼで青菜が入ってました。
ボロネーゼも大好物なので大満足でした。


プチ・ヴェルドー.jpg

サラダ


プチ・ヴェルドー

メインはチキンのカリカリ焼き フレッシュトマトのソースでした。


プチ・ヴェルドー

デザートは、自家製バニラのアイスクリームと桃のコンポート、桃の煮汁ゼリー添え

ドリンクはアイスコーヒーで締めました。

当分痩せられそうにありませんね・・ふらふら
posted by I Love 入鹿 at 23:00| Comment(4) | グルメ
この記事へのコメント
肥満・・・・・嫌な響きですよねぇ(>_<)
美味しいものを食べて幸せになり、後悔し・・・私もそんな繰り返しです\(◎o◎)/!
カルビーのア・ラ・ポテトのじゃがバター味片手にコメントしてました(T_T)
洗濯ばさみで封しましょ。
Posted by まきす at 2007年09月10日 11:07
まきすさんコメントありがとうございます!
私もポテトチップスは大好物です(^^)
しかも牛乳を飲みながら食べるのが最高です。
もしくはコカコーラ・・
もし次回ダイエットを始めることがありましたら、ブログで経過報告をすることにしますので、一緒に頑張りましょう!!
Posted by テスター古川 at 2007年09月10日 22:05
減量しなさい。
ドラム叩きまくってやせなさい。
Posted by まさや at 2007年09月16日 04:34
まさや君ご忠告ありがとう。
ぼちぼちドラムも叩こうかな・・?
Posted by テスター古川 at 2007年09月17日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]