2011年12月24日

お知らせひらめき



今日はクリスマスイブですねぴかぴか(新しい)





今朝はかなり冷え込んで、自宅から少し走ったところに設置されている道路わきの温度標示がマイナス6℃になってましたがく〜(落胆した顔)






ホワイトクリスマスになるところも多いのではないでしょうか??







今日は、ちょいとお知らせなのですが、私が所属している入鹿池のバスフィッシングチームI.S.B.A.のホームページがもうしばらくで終了し、その代わりとしてアメブロで新しく始まる事になりましたひらめき




I.S.B.A.のブログとして、メンバー全員で更新して行く事になりますので、いろんなメンバーが釣りに行った際の釣果等をアップする事になります。





まだ、本格的には始動していませんが、もうしばらくしたらドンドン記事がアップされる事になると思いますので、入鹿池に行かれる方は要チェックですよ手(パー)わーい(嬉しい顔)










メンバー今井氏が制作してくれた動画がアップされていましたので、とりあえず貼り付けておきますので、興味のある方は見て下さいませexclamation





































この動画は、この日の動画ですexclamation


















posted by I Love 入鹿 at 00:00| Comment(2) | 入鹿池
この記事へのコメント
お久しぶりです。
我が家にはクリスマスにサンタならぬ車ドロボーがやってきました、冗談抜きで。
深夜に何故か目が覚めて外を見たら自宅敷地内から車が押されて運ばれようとしていました。外に出て犯人を追いかけましたが複数犯で、別にいた見張り役?の車にひかれそうに・・・。
未遂で終わりましたがアブナカッタ。積んであった釣り道具も無事でした・・・車は無事ではありませんでしたが・・・・。
Posted by FULL at 2011年12月29日 07:10
FULLさん、それはまた物騒なサンタさんが来たものですね・・(==;)

複数犯の場合、凶器で殴られたりする場合も考えられますので、気を付けないといけませんね・・。

せめて、こちらも反撃出来る何かを持って行かないと・・・

とりあえず、取られずに済んで良かったですね〜。

またお会いしたら詳しくお聞かせ下さい。





Posted by 古川 at 2011年12月29日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]