2011年08月27日

お出掛けるんるん





今日は、息子の誕生日ぴかぴか(新しい)







朝からお出掛けですわーい(嬉しい顔)





昨夜は、家内がなるべく眠れるように、私が息子の隣で寝ましたが、まだ体調が良くないこともあってか発作が多く、夜中も大声で泣き叫ぶような発作が何度もあり、ほとんど眠れずに朝を向かえました・・たらーっ(汗)





7時に目覚ましを掛けてあったのですが、6時50分頃に『あと10分何事もなく寝かせてくれ〜・・』と寝入ると、4分後に7時に頼んであった朝食の準備が出来ましたと連絡が・・たらーっ(汗)




結局、最後の10分も寝かせてもらえませんでしたバッド(下向き矢印)ふらふら





発作がある度に、発作の種類と時間を記録しなければいけないので、夜中はかなりしんどいですバッド(下向き矢印)




昨日も、深夜に高速を走って来たので、僅かしか寝てなく、かなり眠い・・。。。。









でも、愛する息子と家内の為、今日はしっかりお出掛けしますexclamation















病院から、割と近距離な場所を調べておいたのですが、今日は午前中に清水港の遊覧船に乗りました。





image/2011-08-27T22:36:56-2.jpg


思っていたより大きな船で、乗客も4〜5組程しかいなく、広々として快適でしたひらめき





料金も、大人1,000円と、確か小学生以下は無料となかなかリーズナブルな料金設定です。









image/2011-08-27T22:36:56-1.jpg


清水港内を45分クルージングして終了です。













午後からは、病院のかなり近くにある、日本平動物園に行って来ましたexclamation





そんなに期待はしてなかったのですが、なかなか良い所で、またまたお値段もかなりリーズナブルひらめき




駐車場代金 400円と、入場料は大人が500円です。





障害者助成があるので、手帳を提示すれば、息子と同伴者1名は入場料免除になるので実質900円の支払いです。








またもや、息子は途中でグッスリお寝んねしてしまったので、あまりまともには見れていませんが、とにかく連れて来れた事が良かったわーい(嬉しい顔)






image/2011-08-27T22:36:56-3.jpg


ガラス越しに見られるライオンに、息子ではなくライオン好きの家内がテンションアップわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





もう、いいって手(パー)って言ってるのに、まだダメって何枚も写真を撮っていました・・。










image/2011-08-27T22:36:56-4.jpg


閉園時間間際にレッサーパンダを見ましたが、人懐っこくてなんとも可愛らしかったです揺れるハート





飼育員さんが、レッサーパンダの敷地内で草刈りをしていると、2匹が飼育員さんの背後から近付き左右から草狩りの様子を眺めていました。




飼育員さんが場所を移すと、直ぐにまた同じように左右から様子を眺め、幾度となく同じ事を繰り返していましたわーい(嬉しい顔)






もう少し、日中が涼しくなったらまた行きたいなぁ〜



posted by I Love 入鹿 at 21:23| Comment(0) | 子育て日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]