2011年06月17日

通院病院



今日は、息子の通院で県立多治見病院へ行って来ました。








実は先日から、家族3人ともに風邪をひいて絶不調ふらふら





しっかり診察してもらい、静岡てんかんセンターの検査の話なども主治医に伝えました。






今日の診察後のリハビリは、養護訓練センターの先生が見学に来る事になっていましたので、調子の悪いところですが、息子にも頑張ってもらわないと・・。








終了後は少々グッタリ気味の息子でしたが、頑張ってリハビリ終了しました。









実は、今月26日から、静岡てんかんセンターに入院する予定となっていますので、次回、何時県立多治見病院に来るのかは未定です・・。





入院は早くて2〜3ヵ月、長いといつまでになるのか分かりません・・たらーっ(汗)








image/2011-06-17T21:53:31-1.jpg


病院からの帰りには、久し振りのアンドウさんへ行きお買い物るんるん








image/2011-06-17T21:53:31-2.jpg


軽くお買い物して帰りました。



今回は水面ピクピク系のワームをメインに買ってみました。




もう今年の入鹿池では必要ないかも知れませんが・・。





その後は、蕎麦を食べに井ざわさんへ行き、入院の準備の買い物で、エイデンやらニトリやら西松屋などへ行き、入院費の還付申請に市役所へ寄って帰り、今日は少々疲れましたバッド(下向き矢印)




posted by I Love 入鹿 at 23:14| Comment(0) | 子育て日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]