2011年04月09日

明日は・・



I.S.B.A.の第2戦が開催されますexclamation





ってな訳で、只今作戦を考えておりますが・・





自分のイメージ通りのレイクコンディション&明日の風の方向や吹き始めか?というところが、また難しいところ・・・。






今日もタックル整理する時間がなかったから、なんとか明日の朝やりたいところですが・・




多分無理やろうなぁ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




ラインも巻き変えないといけないし・・





頑張って早起きしないとあせあせ(飛び散る汗)






明日は、あの男?を(昨年2回も私の優勝を邪魔した野郎です)これ以上調子付かせないように息の根を止めて来たいと思いますわーい(嬉しい顔)




気負い過ぎないように、適度に頑張ってきますexclamation×2
posted by I Love 入鹿 at 22:47| Comment(4) | 入鹿池
この記事へのコメント
古川 様

お世話になります、二村と申します。
ブログ拝見させて頂いております。
少しばかり古川様のお力添え頂きたくお願い申し上げます。
入鹿池にて『ホンデックスHE-5600』の使用を考えております、が振動子がありません、相応しい振動子または良い方法はないでしょうか?
御忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
二村
Posted by 二村勇治 at 2011年04月11日 16:20
古川 様

お世話になります、二村と申します。
ブログ拝見させて頂いております、少しばかり古川様のお力添え頂きたくお願い申し上げます。
入鹿池にて『ホンデックスHE-5600』の使用を考えております、が振動子がありません、相応しい振動子または良い方法はないでしょうか?
御忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願い致します。二村
Posted by 二村勇治 at 2011年04月11日 16:28
二村さん、はじめまして。

いつもご覧頂きありがとうございます。

ご質問頂きました、HE−5600の振動子についてですが、私の持っている一番古い2005年のカタログを確認しても、適応振動子の表にすら載っていませんでした。

HE−5600Uは載っているのですが、廃盤になってから、かなり年数が経っているのか載っていませんね・・。

HE−5600を私は持っていませんし、過去にも使った事がないので、どのタイプの振動子が使えるのかは知りません。

メーカー(ホンデックス)さんへはお電話等でお問い合わせされたのでしょうか??

もし、まだされていないのであれば、メーカーに適応する振動子の品番を聞いて、それがまだ販売しているものであれば、注文して頂くのが一番ベターだと思います。

もし、既にお問い合わせされていて、欠品している状態との返答であれば、オークション等で探すか、若しくは専門的なショップ等で適合する物を探すしか方法はないと思います。

※例外として、現存する振動子のコネクター部分をHE−5600に適応するコネクター(金属製のもので、自分で配線を溶接し繋げるタイプのものです)に変更するという方法もありますが、必ずしもそれで使える保証はありませんので、そうした加工で使えるものか?確認が必要ですね・・。

知っているところでは、プラスゲインさんとかにはありそうな気はしますが、少し?誇大広告気味なので、広告の通りの性能を期待すると、ちょっと残念な気分になったりするかも知れませんが、通常の振動子として使用するのみでしたら、OKなのではないかと思います。

只、加工して製作してもらうとなった場合には、少々お高い料金を請求される可能性も否定は出来ませんので、料金を確認し納得できる金額で購入されると良いと思います。

他にもネットで調べれば、専門的なショップ等も方々にあるかも知れませんので、一度調べてみても良いのではないかと思います。

あまり、良いお答えにはなっていないかも知れませんが、このような回答で宜しかったでしょうか??
Posted by 古川 at 2011年04月12日 22:26
古川 様

早速のご返答ありがとうございました。
メーカーに一度問合せてみます。

いろいろと検討してみます。
ありがとうございました。
二村
Posted by 二村 at 2011年04月14日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]