2011年02月26日

速報exclamation×2




先程、グリズミー氏から本日入鹿池で遂にやりました手(グー)わーい(嬉しい顔)メール
が届きましたひらめき














image/2011-02-26T20:29:12-1.jpg


五条河口でバイブレーションでゲットとのことexclamation












image/2011-02-26T20:29:12-3.jpg


62pですexclamation×2













image/2011-02-26T20:29:12-2.jpg


お尻も赤くなって来てて、いよいよ動き出している感じですねグッド(上向き矢印)目








このところの2月とは思えないような暖かさで、確実に魚は春を意識し動いているものと思われます。








このまま春に・・。






なんて事は絶対ないので、また寒くなってしまうと一気にトーンダウンしてしまうと思われるので、今が大チャンスだと思います。








まあ、可能性が高くなってるだけで、そう簡単に釣れる訳ないですけどね・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







いつかは、入鹿池産のロクマルを・・と思ってましたが、先を越されちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)







グリちゃん、おめでとうさんぴかぴか(新しい)
posted by I Love 入鹿 at 22:01| Comment(0) | 入鹿池
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]