2011年02月16日

初めましてるんるん



釣り終了後・・





image/2011-02-16T21:39:22-1.jpg


杉やんの友達のコモちゃんが、わざわざ私に会いに近江八幡から長浜港まで駆け付けて来てくれたひらめき





私、わざわざ駆け付けて来られる程、そんな大した人間ではないんですけど・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





コモちゃんは、アユ釣りのプロで、アユシーズン以外はバスをやっているらしく、通称 『島の狩人』 って杉やんが言ってた目



『島の狩人』って言うだけあって、メインとしてやってるエリアは沖ノ島周辺のエリアで、琵琶湖全域の陸っぱりもやっているらしい・・。





沖ノ島まで10分って環境が羨まし過ぎるあせあせ(飛び散る汗)




私なんか、毎回行っても良いくらいの行きたいエリア bPなところなのに・・





長浜から走って行くと程ほど遠いので、ガス代が何とも厳しいんですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







image/2011-02-16T21:39:22-2.jpg


せっかくなんで飯でも行きますか?とラーメン屋に移動ダッシュ(走り出すさま)






いろいろ話したけど、コモちゃんは干支が私と一緒、すなわち一回り年が違うってのが少しだけショックな感じでしたねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





また機会があったら一緒に釣りしたいですねexclamation
posted by I Love 入鹿 at 23:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]