2011年02月15日

注文の品・・



image/2011-02-15T21:42:13-1.jpg


先日、手芸屋さんで買ったカケハリ・・。




数が足りなかったので注文しておきましたが、本日届きましたとの連絡があり、引き取りに行きましたるんるん





昨年のISBA最終戦で無くて困ったので、ずっとバスボートの中に入れっぱなしだった、天秤やバネ量り、目印などを持ち帰って来ましたが・・




カケハリが錆びてボロボロになったりしてたので、シーズンイン前にしっかり準備しておく事にしましたひらめき




最終戦では、目印があれば脱走される事もなかったと思いますので、当たり前な事でしょうが、やっぱりこういった事からしっかりやって行こうと思いましたので・・。





後は・・




こいつらを使えるように釣るだけですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




よ〜し、頑張ろっ手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by I Love 入鹿 at 22:25| Comment(0) | タックル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]