2011年02月14日

残念な知らせ・・



今日は、息子の通院日病院





いつものように診察を受けた後に、先生が・・




『少し早めに言っておきたい事があるんですが・・』



・・と、話始めましたexclamation&question





息子が、病院に掛かってから、ずっとお世話になっていた先生なんですが、3月いっぱいで今の病院での勤務を終え、名古屋の病院へ勉強のため転勤してしまうんですふらふら




もちろん小児科医の資格は持っていますが、息子の様な癲癇発作などの病気をもっとしっかり診れるように、神経科の勉強をしたいので・・とのことで、次帰って来れても5年後くらいみたい・・。。。




医者は傲慢な感じの人が多く、私は結構嫌いな感じの人も多いのですが、この先生は凄く頭も低くて人柄が良い先生だったので、ある意味安心して息子の事を任せられたのですが、本当に残念です・・。





何事もなければ、来月の通院でこの先生の診察を受けるのは最後になってしまいますが、次に会う時には、元気なで大きく育った姿の息子を見てもらいたいと思います。







小児科の後は、リハビリに行きましたが、今日は途中で寝てしまう事もなく無事?終了出来ましたが、終わった瞬間に、私が抱っこして先生と話してると、一瞬で爆睡眠い(睡眠)




今日は、ギリギリセーフだったみたいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






寝た状態のまま再度小児科に戻り、3種混合の追加接種を受けました。






さすがに注射を受けたら、パッチリ目覚め号泣でしたわーい(嬉しい顔)






帰りに、そのまま私の耳鼻科の通院へ行き、今日もほぼ1日病院で終わってしまいましたふらふら
posted by I Love 入鹿 at 22:11| Comment(0) | 子育て日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]