2011年02月11日

どのシンゴ?



昨夜、後輩から電話が掛かって来て電話





『古川さん、テレビでブラックバスのがやってますよexclamation  楽しんごが出てます手(パー)



・・とのこと・・。





どれどれ、テレビのスイッチを入れてみると・・



『 阿部シンゴやないかいグッド(上向き矢印)



とんだシンゴ違いでしたが、何の番組かと思ったら、ラジコンヘリでルアーを引っ張り、ブラックバスが釣れるかexclamation&question という検証をしていました目





最終的に、エサでブルーギルは釣れましたが、バスは釣れなかったですわーい(嬉しい顔)




これからも、何度もトライすればいつかは釣れると思いますが・・










楽シンゴといえば・・




image/2011-02-08T15:51:57-1.jpg


先日、アンドウさんから来た封筒に、店長が書いたイラストのシンゴさんが載ってました目




いつも、この手のイラストを楽しみにしてますが、お腹の横に小さく、悲しんごって書いてあったのが、何か妙におもしろかったですわーい(嬉しい顔)




次は何のイラストで来るのか?楽しみにしてまするんるん
posted by I Love 入鹿 at 23:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]