2011年02月11日

来客ひらめき

今日は、昼から急遽来客が・・





image/2011-02-11T18:43:05-1.jpg


ISメンバーの成瀬さんと荒尾さんですひらめき





アンドウさんへ行ってたようで、その帰りに急に電話が来て・・




『今から行っても良い??』




・・とのこと・・。





お洗濯が部屋干しだったので、慌ててたたませて頂きましたけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






手土産にビアード・パパのシュークリームをたくさん頂きましたるんるん





凄く嬉しいんですが・・




お菓子がたくさんってのに、何か作為的なものも感じてしまったりして・・・???





まあ、夕食のシメとして更に一個食べちゃいましたが・・たらーっ(汗)





また遊びに来て下さいね手(パー)わーい(嬉しい顔)


posted by I Love 入鹿 at 22:51| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]