2011年02月15日

バオバブホッグ

今日は、バオバブホッグについて・・





image/2011-02-07T12:51:39-2.jpg


バオバブホッグはテキサスリグで使うのも、もちろん良さそうなんですが、ネコリグで使うのも効果がありそう揺れるハート







image/2011-02-07T12:51:39-3.jpg


さすがにネイルシンカーじゃ追いつかないので、フロリダシンカーをセットすると便利ひらめき









image/2011-02-07T12:51:39-4.jpg


カノモハシみたいになったわーい(嬉しい顔)







image/2011-02-08T15:03:18-1.jpg


さすがにチョン掛けでは身切れしてしまうし、収縮チューブも通せないので、スクリューキーパーを使ってフックを取り付けます。







image/2011-02-08T15:03:18-2.jpg


今回もビーズで目玉付けてみましたるんるん




今度は、バルタン星人みたいになりましたわーい(嬉しい顔)








image/2011-02-08T15:03:18-9.jpg


フックを付ければ、バオバブネコの完成〜ぴかぴか(新しい)






あ・・




ちなみに、まだコレは試してませんので、あしからず・・・




とりあえず、直ぐ使えるように準備しときました。




早く使いたいでするんるん





posted by I Love 入鹿 at 21:00| Comment(0) | ルアー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]