2011年01月27日

今日は・・




午前中に、市の運動発達相談に行って来ました。




出来る限りは、息子の事に関しては一緒に行くことにしています。




12月半ばに入院するきっかけとなったテンカンの重積発作ですが、この発作以降、しっかりしていた首がダランとしてしまったり、寝返りをしなくなってしまったりと、また少し後退してしまった感じでした。




あまり発作が多かったり、重積発作を起こしたりすると、やはり後退する事が多いようで、今まで出来てた事が出来なくなってしまったりするようです。




でも、最近ホンの少しずつではありますが、進歩している感じが見受けられ、今日見て頂いた先生にも、随分肩や首がしっかりして来たと言われましたるんるん




歩みは遅いかもしれませんが、自分のベースで進歩してくれてますので、息子にとって嫌なリハビリ訓練も毎日してあげたいてす。




最近、向き合った形で抱っこしてあげると、気持ちが良いのか直ぐに寝付くようになって来ましたひらめき




image/2011-01-27T23:12:36-1.jpg


抱っこしている側も心地良くて何とも言えない幸せな気持ちになりますわーい(嬉しい顔)




今くらいが1番カワイイ頃だと思うので、ずっとこのまま成長しなくても良いや・・と思ってしまったりしますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by I Love 入鹿 at 23:10| Comment(0) | 子育て日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]