2010年11月11日

付け替え・・



image/2010-11-11T17:24:07-4.jpg



今日は、前回の釣行で、入鹿池用のエレキのワイヤーが切れてしまった為、以前使用していたモーターガイドのツアーエディション(アナログ)67ポンドに魚探の振動子やパワードームなどを移設しましたひらめき





今度の日曜は大会ですので、大急ぎで作業しないとあせあせ(飛び散る汗)






アナログだとハイバイパスにせずに長時間全開走行していると基盤が焼けてしまうので、注意が必要ですあせあせ(飛び散る汗)




それに今まで使っていたKTFチューンのエレキは86ポンドなのに対し、67ポンドとグレードダウンしてしまうので、恐らくかなり物足りなく感じると思います・・。




元々、バスボートに付けてた物なので、シャフトも長く結構邪魔だったりしますので、早い所修理に出して復活させたいと思います。





チャイルドシート買っちゃったので、修理代の事もあり、今月は早くもピンチふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by I Love 入鹿 at 23:25| Comment(2) | タックル
この記事へのコメント
お疲れさまです。ご無沙汰しております。
毎回、ブログを楽しみに拝見させてもらっています。
今週の大会前にエレキのトラブルは痛いですね。
ここ最近は入鹿池に釣行されることが多いみたいですが
また、琵琶湖の釣行記事も楽しみにしています。
これから日に日に寒くなりますが
体調に気を付けて頑張ってください。
Posted by ライトマスター at 2010年11月11日 23:55
ライトマスターさん、おはようございます。

お久し振りですね!

寒くなって来ましたが、琵琶湖はこれからが楽しみなシーズンですね〜♪

入鹿は地獄のスタートですが・・(^^;)

大会終わったらまた長浜も行きますので、また宜しくお願いしますね(^^)
Posted by 古川 at 2010年11月13日 06:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]