,琵琶湖長浜など湖東エリアや入鹿池での釣果をメインに、日々の出来事などを交えてご紹介します。" />

2010年10月18日

入院ふらふら

以前からたまに調子悪かったんですが、遂に本日入院する事になってしまいましたバッド(下向き矢印)




昨日の朝、家を出ようとしたところ、カチカチ言うだけで全くセルが回らなくなってしまい15分くらい頑張りましたが、遅刻しそうだったので、急遽実家に行って親父の車を借りましたあせあせ(飛び散る汗)


※入院は車の話しですので、お間違いなく・・。





新品のセルも勿体ないので、中古をオーバーホールしたリビルト品を使って直す事にしました。



そんな訳で、しばらく代車の為、次回も入鹿池行き決定ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




代車のバンに荷物を積み替えると、やっぱりハイエースは便利だと再認識しましたひらめき




早く治らないかなぁ〜
posted by I Love 入鹿 at 23:25| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
こちらも、入院して22日経過してますが、なかなか退院出来ない模様です。
Posted by arao at 2010年10月19日 21:09
題名見てビックリしたわぁ〜
「誰がっ???」って!!
ハイエースならイイわーー
Posted by KAWAI at 2010年10月19日 21:19
araoさん、こんばんは。

退院待ち遠しいですね・・

やっぱり使い慣れた車が一番ですね♪




KAWAIさん、こんばんは。

ビックリしました?(^^)

ハイエースならイイわ〜、って良くはないですから・・(^^;)

Posted by テスター古川 at 2010年10月19日 22:42
今日、仁志が留守のとき家の方にお邪魔しました。
※※君が、よく笑っていましたよ
あまりお邪魔しても、悪いかなっと思ったけど、子供が好きだから行っちゃいました。
また行くと思います。その時は、お願いします。 
Posted by 土岐の英代 at 2010年11月01日 20:14
英ちゃん、ありがとう。

また遠慮なく来て下さい。

申し訳ありませんが、嫁や子供の名前は伏せていますので、宜しくお願いします。

不特定多数の方に閲覧されており、今の時代何があるか分かりませんので・・。

急だと嫁も気を使うので、直前でも良いので一報頂けると嬉しいです。

では、またお待ちしています・・。

Posted by テスター古川 at 2010年11月02日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]