2007年05月27日

インド料理

今日のお昼は彼女とインド料理を食べに行きました。
今回訪れたお店は、愛知県北名古屋市にありますインドレストラン BHUSHAN(ブシャーン)です。

ブシャーン.jpg

お店の入り口はこんな感じです。

ブシャーン.jpg

店内は落ち着いた雰囲気でした。

ランチメニューは5種類あって、A〜Dランチまでとお子様ランチがあります。
お値段はAランチ900円・Bランチ1200円・Cランチ1400円・Dランチ1600円・お子様ランチ500円でした。
今回はBランチを食べて見ることに・・

ブシャーンjpg

とりあえず一品目のサラダ

ブシャーン.jpg

お次はチキンティカ(ティカとはもも肉のこと)スパイシーで意外と油っぽくなく美味しいです。

ブシャーン.jpg

ナンかライスを選べ、ナンはプレーン・パンプキン・ガーリック・チーズ・バダミ(アーモンド)の5種類から選べます。
今回はチーズとバダミをチョイスしました。

ブシャーン.jpg

写真はバダミで香ばしいアーモンドスライスが表面に散りばめられています。
ナンの形が丸いですが、プレーンのナンだけはティアドロップ型のナンでした。(プレーンナンを後から追加注文しました。280円なり)
アーモンド・チーズ共に風味が良く、なかなか美味しかったですよ!
カレーはチキン・ビーフ・野菜・シーフード・パンプキンから選べ、今回はチキンとビーフをチョイスしました。
辛くはないのですがスパイスの香りが良く美味しく頂きました。ライスでも食べてみたいと思ったので、次回チャレンジしてみようと思います。

デザートはバニラアイスかソフトドリンクを選べます。

ブシャーン.jpg

私はマンゴージュースを

ブシャーンjpg

彼女はアイスをオーダー、アイスの上にはマンゴーシロップがかかってました。

ブシャーン.jpg

メニューの最後に面白いのが載ってましたわーい(嬉しい顔)
お腹いっぱいで満足して帰りました・・が、
気になっていたマックフルーリーを帰りの道中で食べてみることにしました。

マックフルーリーjpg

オレオが入ってるのを食べました。
お腹いっぱいだったのに、完全別腹モードですあせあせ(飛び散る汗)
オレオがカリカリで美味しい〜ぴかぴか(新しい)
200円位だと嬉しいですが・・

公園.jpg

その後、あまりメジャーでない公園のベンチでお昼寝しました。
マイナスイオンに包まれて、充電完了〜るんるん
これでまたしばらくガンガン働きますよ〜パンチ

ブシャーンのデータです。
愛知県北名古屋市熊之庄御榊3−1 愛北リースビル1F
電話 O568−24−0666
年中無休
営業時間 11:00〜14:30(オーダー14:00迄)
        18:00〜22:00(オーダー21:30迄)



posted by I Love 入鹿 at 23:57| Comment(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]