,琵琶湖長浜など湖東エリアや入鹿池での釣果をメインに、日々の出来事などを交えてご紹介します。" />

2010年10月03日

告知ひらめき

10月10日(日)に入鹿池にて、I.S.B.A.のオープン戦が開催されますひらめき



毎年行っているので、ご存知の方も多いと思いますが、メンバー以外の一般の方も参加出来る大会です。




入鹿池と言うと、釣れない・・ 難しい・・などというマイナスイメージをお持ちの方も多いと思いますが、厳しいレイクコンディションの時などは、意外とメンバー以外の方が釣ってくる事も多いんですわーい(嬉しい顔)



入鹿池で釣りした事がない方でも、全然オッケーですので、お気軽に参加して頂けたらと思います。



特に初めて参加の方など、当日いろいろと分からない事などがあれば、何でも気軽にメンバーに聞いて下さい。



来て頂けた皆さんに楽しんで帰って頂けるように、メンバーも尽力致しますので、ご安心して下さいexclamation





※釣ったバスを生かしておけれるライブウェルだけは必ず持って来て下さい。

クーラーボックスや衣装ケースなどボート内で水を貯めておけれる物でもオッケーです。

ブクブクや固形酸素、水を入れ替えるバケツ、ひしゃくやポンプ(灯油ポンプ等でも良いです。ただし、使ってない物でお願いします・・。)などを準備して頂けたら尚良いです。






お楽しみの商品も多数準備してありますので、奮ってご参加下さいねるんるん



入賞した方はもちろん、それ以外の方も恒例のじゃんけん大会で商品をゲットして帰って頂きますよグッド(上向き矢印)






詳しい大会の詳細はI.S.B.A.のホームページに告知してありますので、見てみて下さいexclamation




それでは、皆さんのご参加をお待ちしてます手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by I Love 入鹿 at 10:00| Comment(0) | 入鹿池
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]