2010年09月30日

得した気分?

100930_130327.jpgスワンプを選別してたら、先端にバリを通り越してランナー(って言いましたよね確か・・?)の部分が付いてましたひらめき



特にどうだって事ありませんが、何となく得?したような気になりましたわーい(嬉しい顔)
posted by I Love 入鹿 at 17:50| Comment(2) | ルアー
この記事へのコメント
はじめまして。いつもブログ拝見させてもらってます。

明日入鹿池にボートで釣りをしようかと思っているんですが、初心者でも釣れるでしょか??

ちなみにスピニングとワームを少々持っているだけです。

ワームでも釣れそうな場所などありましたら教えていただきたいです。
Posted by じょー at 2010年10月01日 14:28
じょーさん、はじめまして♪


簡単な池ではありませんし、パターンや池のコンディションも日替わりですので、『こうすれば確実に釣れますよ!』何て事は申し上げられませんが、事情を踏まえて考えた釣り方をお伝えさせて頂きます。


取水塔〜灯台〜灯台裏辺りの岩盤エリア、今井川入口の岬などで、ダウンショットやスプリットショットリグ等で3〜6メートル位のレンジを重点的にジックリ狙って見て下さい。


場所は分からなければ、入鹿亭のおばちゃんに聞いて下さい。


なかなかに厳しい感じになってますが、頑張って下さいね!


良い報告をお待ちしています。
Posted by テスター古川 at 2010年10月01日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]