2010年09月27日

今日は・・

100927_131214.jpg


おばあちゃんと、伯母さんと多治見の井ざわへお昼に蕎麦を食べに行きました。





敬老の日におばあちゃんに 『何をあげよう?』 と考えた時に、『物を買ってあげるより、温泉に連れて行ってあげようexclamation』 と思い付きましたひらめき



小さい時、よくおじいちゃんとおばあちゃんに温泉に連れて行ってもらった覚えがあり、ふと 『自分はおばあちゃんに何もしてあげれてないなぁバッド(下向き矢印)』 と思いました。



おばあちゃんも、気が付いたらもうかなり歳を取ってるし(自分もね・・)もういつ行けれるか分からないから、今回は温泉にでも連れて行ってあげようと考えました。



おばあちゃんに、温泉に行きたいか聞いたところ、遠いところに行くのも体が辛いと言うことで、どこか他に行きたい所はないか聞いたら、伯母さんの所(あおばあちゃんの娘)に行きたいとのことでしたので、今日はおばあちゃんを連れて伯母さんの家に行った訳です・・。







そんな訳で、伯母さんの家に行った後に井ざわへGoダッシュ(走り出すさま)



井ざわに到着すると、駐車場が車でいっぱいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



以前2回昼と夜に行った事がありましたが、その時は全然込んでいなかったので、予想外の込み具合にビックリexclamation&question



既に入り口に何組か並んで待っている状態でしたあせあせ(飛び散る汗)



今日って平日だよね・・??





食べ終えて出て来たおばちゃんと少しお話しましたが、以前日曜日に来たらあまりにも込んでて、かなり並んでおり諦めて帰ったと言っていました。



結構評判が良くて有名なんだとも言ってました。




私は、アンドウ釣具の店長に教えて頂いて(アンドウ釣具のすぐ近くですので・・)行ってみたところ、お店の雰囲気も良く、割とリーズナブルなお値段で美味しかったので食べに来ていますが、そんなに有名だったとは・・がく〜(落胆した顔)




今日も美味しく頂きましたが、お値段このままで蕎麦がもっと盛ってあれば大満足なんだけどなぁ〜・・と思いながらお店を後にしました・・。





以前、長野で食べた蕎麦もかなり美味しかったので、また食べに行きたいな〜・・。




確かざる蕎麦一人前で2,400〜2,800円くらいした記憶が・・たらーっ(汗)



ちょっとしたコース料理食べれますねふらふら
posted by I Love 入鹿 at 23:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]