,琵琶湖長浜など湖東エリアや入鹿池での釣果をメインに、日々の出来事などを交えてご紹介します。" />

2010年08月19日

来たexclamation

本日、再度息子をプールに入れてみましたが、また足を入れた時点でビックリして泣かれましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



でも、その後は喜んではいないものの、普通な顔をしていましたので、前回よりはちょっとマシな状態でした。





そんな事をしてたら、先日ネット通販(アマゾン)で購入したSwimava(スイムーバ)が本日到着しましたるんるん




100819_141616.jpg


付属のポンプで、さっそく膨らませました。







100819_141707.jpg


こんな感じで首輪のような浮き輪として使用するものです。




息子は、まだお座りもハイハイも出来ないので、現時点では立って歩くのは夢のまた夢の状態・・



そんな訳で、水の中だけでも立っている状態の感覚を少しでもつかめればと思い、見付けて直ぐに注文しましたexclamation






100819_141632.jpg



浮き輪の一部が切れていますので、そこから首を通し、浮き輪の上下に付いているコネクターでロックします。




・・で、早速、今日お風呂で少しだけ試してみましたひらめき



かなり機嫌が悪い状態で試したので、泣きじゃくると思いましたが、予想外に普通にプカプカ浮いていましたがく〜(落胆した顔)




機嫌の良い時だったら、結構喜びそうな感じがします。



本来は、足の先が付くくらいの水位で私用するものなので、今日は水が足りない状態でしたが、何とか大丈夫でした。



また今度、試してみますわーい(嬉しい顔)
posted by I Love 入鹿 at 23:46| Comment(0) | 子育て日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]