2007年05月17日

バルザック Part15

今日はバルザックの新型を流しました。

バルザック Part15.jpg

型から外した後は、水の中に入れて冷却しておきます。
まだ熱い間に変な形で置いて置くと、すぐに癖がついて変形してしまう為、水の中に入れておくとワームが自然な形で漂っており冷却もできてしまい一石二鳥なのです。

バルザック Part15.JPG

前に紹介しました2タイプとも流しましたよるんるん
ちょっとがんばって26本流しました。

某大手釣具屋の上○屋にも買い物に行きました。

上○屋

別にこれを買いに来た訳ではないのですが・・昨年鯉釣用に竿とリールを買いましたので、また近々釣りに行こうと思い吸い込みや練り餌などを購入しました。

上○屋.jpg

本当の目的は、7号クラスのシンカーを購入するためでした。
前回南湖に行った際に、南湖のスーパーガイド藤井さんに『サイトを教えて下さ〜い!!』とお願いしてあり、明日藤井さんに乗せて頂くことになりましたのでサイトフィッシング用に購入しました。
私はほとんどサイトフィッシングをやったことがない為、はっきり言ってサイトは初心者レベルです。
毎年勉強しなければと思いつつやらずに終わってしまうので、今年こそやっておこうと思い立ったのです。
藤井さんはサイトが超上手いらしいので、いろんな事を吸収して帰ってこようと思います。
一昨年も藤井さんにウィードフリップを教えて頂いたことがあるんですが、やはりウィードフリップも上手かったひらめき
ただ、一昨日藤井さんに電話した時に『最近濁りが入ってかなり見難くなってる、でも練習にはなるかもね?』と言っていたのですが、昨夜からの雨の影響でかなり濁っているような気がして非常に心配ですあせあせ(飛び散る汗)
結果はまた後日報告しますね!

posted by I Love 入鹿 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ルアー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4025199
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック