2007年05月10日

バルザック Part14

しばらくブログに製作過程を報告してなかったのですが、ゴールデンウィーク中にも暇を見つけてはコツコツとバルザックの型を作っていました。
一昨日釣りをした後、拓ちゃんの家で泊めてもらったのですが、その時に杉やんを誘い一緒に拓ちゃんの家に行きました。
なぜ杉やんを誘ったのかというと、今回はシリコン型を流す作業を手伝ってもらうやらせるためなのでした。
少しでも時間が空いた時に製作できるよう、常に車に製作資材一式が用意してあります。
同じテスターとして、杉やんにも『ルアー製作に貢献したぞ!』と誇りを持ってもらいたいが為に考えたお誘いなのですわーい(嬉しい顔)
とりあえず拓ちゃん宅におじゃますると、パステルのプリンを買ってきたからと言うことで、私はイチゴのプリン(400円なり)を、杉やんはなめらかプリン(たしか290円)を頂きました。
私も以前からパステルのプリンが大好物でたまに買いに行きます。
もう少し安いといいんですが・・。

プリン.JPG

これはイチゴのプリン、とっても美味しかったですよ揺れるハート
『でもやっぱりなめらかプリンが一番美味しいね!』と言ってたら、まだなめらかプリンあるから食べてもいいよとの事で、もう一個食べて大満足るんるん
拓ちゃんごちそうさまぴかぴか(新しい)

さて製作に取りかかろうと削った型を見せ、前型との違いを2人に説明します。

バルザックPart14.JPG

バルザックPart14 002.jpg

今回も2タイプ製作しました。
前型よりもバルキーにしてさらにボリュームアップしました。
形的にはとっても好みですが、動きはどうなるのか・・?
作業工程を説明し、杉やんにシリコン型の片側を流してもらいました。

杉やん.JPG

これからもいろいろと手伝ってもらい、いいアシスタントに育て上げることにします。

Tシャツ.JPG

ジークラックより拓ちゃん宅にみんなのTシャツが届いていましたので、それぞれ自分の分を着てみますが・・・
何か私のは小さくてちんちくりんでしたたらーっ(汗)
『ちょっとこれ小さくない・・?』と2人に見てもらいましたが、『いや、そんなもんですって!』と無理矢理納得させられました。
杉やんのXLを奪おうと思ってたのですが阻止されました。
ちなみに私のはLサイズでした。
ワームの方はまたテスト後にご報告しますね!


posted by I Love 入鹿 at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ルアー
この記事へのコメント
 アシスタントの杉やんです。

 何かと教えていただきありがとうございます。

 またこちらに来たら呼んでちょ♪

 それと・・・Tシャツ・・・イイ感じですよ。

 ほんまに・・・。

 バルザック、オイラも使ってみたいのでオイラの分も作ってね(~_~)
Posted by 杉やん at 2007年05月13日 14:58
了解!それじゃー毎回そっちに行った時には手伝ってもらうよ。
Tシャツは昨日帰りにジークラック本部に寄ってワンサイズ大きいのにしてもらいました(^_^)
ワームはシリコン型渡すから、自分でチンして作ってね!
多分お母さんに叱られるけどね〜♪
Posted by テスター古川 at 2007年05月13日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3943293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック