2010年07月03日

踊る大捜査線

100703_093110_ed.jpg


の第3段、ヤツらを開放せよ!を嫁と二人で観てきました。




今日は、初めて息子を両親に預けてのお出掛けで、なかなか行けない映画館へ行こうと、少し前からの約束でした。




少しは嫁のストレスも解消出来たかな??



いつもは当たり前のように一緒に居るので少し寂しい気もしますが、子供がいないと、いつものちょっとした買い物なども結構大変な事が改めて良く分かりました。
posted by I Love 入鹿 at 12:16| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
初めまして!!
いつも、こっそり拝見させていただいております。
古川さんと同じで結婚してから嫁さんに気を使いながら、釣りに行かれたり、もともとは瑞浪にすんでいたのでアンドウによく行ったこと思い出し、懐かしくもうらやましく拝見させたいただいております。
映画鑑賞良いですね〜。
うちは子供がふたりいますし、私はマスオさんなのでなかなか難しいですね…。
Posted by チマチマ at 2010年07月04日 02:01
チマチマさん、こんにちは。

はじめましてでするんるん

マスオさんなんですね。

最近の養子さんは待遇いいと、よく聞きますが・・??

しかし、気を使うと思いますので、いろいろと大変なんでしょうね・・。

上手く交渉して、また是非映画や釣りなどに行って下さいねexclamation

健闘をお祈りしています。
Posted by テスター古川 at 2010年07月04日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]