2007年05月04日

昨日のランチ

さて、昨日から引き続いてランチのご紹介です。
昨日は、以前に一度ご紹介しましたビストロ プチ・ヴェルドーに行って来ました。
無性にパスタが食べたくなりましたので・・。

プチ・ヴェルドー2.JPG

ここはランチもとても美味しくて、リーズナブルなお値段ですので満足できます。
今回はAランチ950円(税抜)を食べました。
私はパスタを大盛りにしてもらったので、250円程(だったと思う)料金プラスになります。

プチ・ヴェルドー2.JPG

まずは一品目のサラダです。

プチ・ヴェルドー2.JPG

パンはおかわり自由です。もちろんおかわりしましたよわーい(嬉しい顔)

プチ・ヴェルドー2.JPG

今日のスープはジャガイモのポタージュでした。

プチ・ヴェルドー2.JPG

今日のパスタはエビのラグーソースのパスタでした。※写真は大盛りです。
エビの殻を香ばしく炒め、すり潰してエビミソなどの旨味をソースに出し、香味野菜とエビのミンチと合わせたソースで、私の大好物なのです揺れるハート
超お勧めの一品ですよ!!
今日は店員のノジオ君に『はい、どうぞっ!1,000キロカロリーです。』と言いつつ出されました・・たらーっ(汗)

『え〜!!そんなにあるの?』と言いましたが、やはり美味いものはカロリーが高いんですよね。
最近、少しずつ体重が増えているのでちょっと・・あせあせ(飛び散る汗)

プチ・ヴェルドー2.JPG

デザートは緑茶のムースでした。
脇に添えてある透明なゼリーは、白ワインのゼリーです。

プチ・ヴェルドー2.JPG

昨日は暑かったので、食後の飲み物はアイスレモンティーにしました。

満腹になり、大満足でお店を後にしました。
どうですか?このメニューで1、000円前後なら安くないですか!?
きっと満足できると思いますので、気になる方は一度行ってみて下さいね!

posted by I Love 入鹿 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3892470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック