2007年04月22日

二次会へ・・

昨日釣りの帰りに、結婚式の二次会へ行って来ました。
この度、めでたく夫婦となった青山茂・裕美さん。
おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)

青山 茂・裕美.jpg

ところが・・私はこの二人に昨日初めてお会いしたんですよね。
実は訳があって二次会へと行ったのですが、その訳とは・・・昔一緒にバンドをやっていたノッチさんが、今新郎と一緒にバンドをやっており『今日の二次会が初ライブだから見に来て!』とお誘いがあり行って来たのです。
トリオのバンドなのですが、新郎はベース・ノッチさんはギター・ドラムは吉田くんというメンバーでji-gado(ジ・ガドー)というバンドです。(歌はありません)
ドラムの吉田君も昔ドラムを教えた事があり知り合いなのです。

ji-gado.jpg

曲はサイケ色が濃くなかなか格好良かったでするんるん
ロザリオスというバンドがあるのですが、そのバンドにジミヘンやサンタナをミックスした感じでした。
※音楽に興味無い方スイマセン・・。
久しぶりにノッチさんなどに合い、楽しいひと時を過ごし帰宅しました。
そのノッチさんですが、少し前まで名古屋でタトゥーショップ(彫り師)をやってましたが、今は岐阜県可児市に移転してお店をやってますので、また近々お店に遊びに行ってこようかと思ってます。
詳しくはまたご紹介しますので、興味のある方は行ってみて下さいね!
posted by I Love 入鹿 at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
琵琶湖まで通うのはなかなか大変そうですね。お疲れのせいもあって、なかなか朝一から出れてないようですが・・・。道中は気をつけてくださいね!
Posted by 後輩S&H at 2007年04月23日 20:18
ありがとう。何とか気合でがんばりますよ〜!
でも、やっぱり通うのは大変です。
滋賀に住みたいね・・。
Posted by テスター古川 at 2007年04月23日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3816470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック