2010年07月13日

メッセンジャーバック タイプ2

今日は、ジークラックのメッセンジャーバックタイプ2について書いてみました。




ジークラックから送られて来た時に、記事を作ろうと写真を撮っておきましたが、忙しくてなかなかアップ出来ませんでしたので・・たらーっ(汗)








・・で、最近拓ちゃんが動画を作ってましたので、ナイスタイミングってことで、動画を貼り付けてみましたるんるん






携帯でブログをご覧の方など、動画を見られない方の為に、簡単ですが写真でもご紹介しておきます。




メッセンージャーバック2


サイズは縦30cm×横28cm×奥行10cm で、メインの素材は丈夫で雨などにも強いターポリン素材で出来ています。



カラーはブラック ・ オレンジ ・ ピンク ・ パープル ・ イエローの全5色、カラフルなので好みに合わせてお選び頂けます。



正面中央部にカラビナが付いていますので、アイデア次第でいろいろと引っ掛けて使えます。








メッセンージャーバック2


こちらは裏側の写真


ショルダーベルトには更に腰へ回すサポートベルトが付いていますので、陸っぱりでヤブコギなどするなど動き回る時に、バックをしっかり身体に密着させておきたい時に使用します。


両サイドにD管が付いていますのでこちらにサポートベルトを取り付けます。








メッセンージャーバック2


フロントにはファスナー式の小さなメッシュポケットが付いていますので、小物の収納に便利です。







メッセンージャーバック2


バーサスの3020がスッポリ入る位の収納力です。






メッセンージャーバック2


もっと分かりやすく言えば、週刊誌のマンガなど、私の愛読書の週刊少年ジャンプ(もう中年一歩手前ですが・・たらーっ(汗))やマガジンが横向きに3冊入ります。







メッセンージャーバック2


バック内が仕切られており、薄く仕切られた方に小さなポケットが2つ付いています。






メッセンージャーバック2


小さなポケット側にはフックが付いていますので、車などの鍵を落とさないようにフックに付けておけば安心です。






メッセンージャーバック2


サイドにはプライヤーホルダーが付いています。






メッセンージャーバック2

反対側にはDリングが付いていますので、カラビナラインニッパーなどを付けておくのに便利exclamation


ちなみにお値段は 税込 ¥4,725 (本体価格 ¥4,500)



ザックリ大きめのボックスを入れて、頻繁に出し入れする方には便利なモデルでだと思います。









でもって、これが私もイチ押しの名作バックであるショルダーバッグの説明動画映画


ちなみに、説明は杉やんわーい(嬉しい顔)るんるん





気になった方は、是非お店で実物を手に取って見て下さい。


ジークラックはバッグ類のラインナップがたくさんあるので、きっと気に入って頂けるものがあると思います。
posted by I Love 入鹿 at 23:00| Comment(2) | タックル
この記事へのコメント
相変わらずナイスバッグをジークラックさんって作られますね〜毎回感心します。
でも、こちらはなかなか売っているのを見かけないんですよね…。
すぐに売れちゃうそうです。
仕方ないので、昔アンドウさんで買ったE.G肩変えバッグを未だに使ってます。
Posted by チマチマ at 2010年07月15日 01:58
チマチマさん、こんばんは。

なかなか売ってないみたいですね??

バックラッシュさんのネットショップで買えますので、一度ご覧下さい。

他の機種も、また分かり易くご紹介出来ればと思ってますので、また見て下さいね〜!
Posted by テスター古川 at 2010年07月18日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]