2007年03月18日

インド料理

今日は日曜日ってことで、デートです揺れるハート


お魚釣りばかりしてても愛想をつかされるので、たまには彼女サービスをしないといけませんねあせあせ(飛び散る汗)


これを読んでる釣り好きの方も気を付けて下さいねexclamation



今日は、お昼にインド料理を食べに行くことにしました。


向ったのは、春日井市にあるBindyってインド料理屋のお店。


自宅を出て少し遅めの1時頃到着したのですが、10人程待ってて入れませんふらふら


本来待つのは嫌いなのですが、30分程車内で待ちようやく店内に入ることができました。


ビルの1Fにあるお店なので、もっと狭いと思っていたのですが、意外と広く雰囲気もなかなか良い感じでした。




調理場には3人程のインド人(と思う・・)と3人の女性ウェイトレスさん(こちらは日本人)が居て、なかなか活気があります。



席に案内され、悩んだ挙句2人分で3990円のコースを注文してみました。




?u???O?p 009 ?????T?C?Y????.jpg

スープ(今回は鶏のスープ)とサラダ





?u???O?p 008 ?????T?C?Y????.jpg

鶏肉やエビなどを焼いた盛り合わせ(名前忘れた・・)





?u???O?p 007 ?????T?C?Y????.jpg


カレーを2種類(選んでオーダー、今回は挽肉と茄子のカレー・豆のカレーをオーダー、もちろん辛さも選べる)、ナン(ナンかライスどちらか選べる、今回はナンにした。ナンはおかわり自由、ライスはおかわりできるのかな・・?)






?u???O?p 006 ?????T?C?Y????.jpg


飲み物かデザート(どちらか選ぶ、今回はデザートにしてバナナのアイスクリームだった。)と6品のコース。




ブログを始めたばかりなので、気合を入れ・・


『全品写真を撮ろうexclamation


・・と意気込んでましたが、料理が運ばれてくるとそんな事も忘れ食べ始めます。




途中で・・


『あっあせあせ(飛び散る汗)


・・と気が付き、撮影開始・・たらーっ(汗)



スープもほとんどない・・ふらふら



サラダも取り分けるものなので、本当はもっとたくさんあるはずが、ほとんどありませんバッド(下向き矢印)・・



まあしょうがない・・今度は気を付けようと思っても、次の料理が来た時にはまた忘れ食べ始めます・・たらーっ(汗)



また途中で気付き、慌てて撮影開始(品数減ってます・・)


そんな事の繰り返しでした。



挽肉と茄子のカレーは美味しかったのですが、豆のカレーは少し味気ない感じでした。(好きな人ごめんなさい)



現在軽〜くダイエット中なのですがこれだけ食べてダイエットとは言わない、もちろんナンをおかわりし、いい感じの満腹感で帰って来ましたわーい(嬉しい顔)



インド料理は久し振りに食べたのですが、スパイシーな食べ物は結構好きなので、また近く他のお店にも行ってみようと思いました。



また行ったらレポートしますねexclamation



posted by I Love 入鹿 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3558468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック