2007年03月16日

野池へGO!

昨夜は拓ちゃんことCGSガイドサービスのタク石黒氏の家でお泊まりしました。

昨夜遅くまでいろいろと語り合っていたため、いつもなかなか寝させてもらえない朝はかなり遅めの起床でしたあせあせ(飛び散る汗)

最近何やら滋賀の野池が好調らしいとのことで、今日は2人でチェックしに行ってみることにしました。

まずは1つ目の野池に到着。全体的に浅い池だが雰囲気は良い感じるんるん

拓ちゃんはクランク、私は昨日に引き続きブラックデュラゴンでチェック開始!!

猛烈な風でかなり寒い・・たらーっ(汗)

しばらく頑張りますが、全く反応なしバッド(下向き矢印)

さっさと見切りを付け次の池に移動する事にしました。

移動途中にリサイクルショップに寄り道し、ゴールドのバズジェットと下野さんの古いビデオを衝動買い。

拓ちゃんはデプスメンバー限定発売のスライドスイマーの真っ黒なやつを6千円で購入しました。

少し値が張るが、どうしても次の池で使いたかったようです。

しばらく車を走らせ次の池に到着し、2人共ビッグベイトでチェックし始めました。

ところが・・

拓ちゃんが先ほど買ったばかりのスライドスイマーを根掛かりであっさりロストがく〜(落胆した顔)

『それちょっときついよね〜。』

と慰めの声を掛けると・・

『ルアーなんてそんなものですよexclamation

・・とあっさりした顔で返事をされました。

『あんた男だね〜』」

・・と思い、変な所で感心しました。

結局何の反応も無いまま終了・・たらーっ(汗)

帰りにジークラックから発売予定の中層スイミング用ワーム、バルザックのプロトタイプのスイムテストを長浜港で行い帰宅しました。

このバルザックは拓ちゃんと私の共同開発で、私が木型を削って型を起こしワームを流しプロトを作成し、2人で泳ぎをチェックしています。

テストしてまた型を削るという、実にアナログチックな方法で作成していて、どんな形状になるかは私の腕一つ気分次第なんです。

現在、フィッシングショーに出展した時のモノとはかなり形が変わっていますが、これについては後日また経過報告していきますのでお楽しみにるんるん


posted by I Love 入鹿 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 野池
この記事へのコメント
おっ!ついにはじめたね♪
こりゃまた楽しみだわん。
Posted by 裏B at 2007年03月19日 01:01
がんばって更新しますよ。
また北にも来てくださいね!

Posted by テスター古川 at 2007年03月19日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3545717
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック