2009年12月14日

病院へ・・

今日は、退院後の初めての診察でした病院




退院後は、おかげさまで軽度の痙攣が数回あったのみで、病気の事を忘れてしまうくらいでした・・。





入院中に薬を変えたので、その薬が合っているのかも知れません。





体重を測ったら、20日くらいで800g強も増えていて、6キロオーバーになっていましたがく〜(落胆した顔)




どうりで最近重くなったような気がしてた訳だ・・




病気のおかげで、これから始まるいろいろな予防接種が通常のように打ってもらえないので、申請をして病院で打ってもらえるようになりました。





悲しくも、次回の通院は24日のクリスマスイヴになり、その日にBCG(いわゆるハンコウ注射)を打つ事になりましたふらふら



その日まで、発作が起こらない事を祈ります・・。



posted by I Love 入鹿 at 23:34| Comment(2) | 子育て日記
この記事へのコメント
毎日、古川さんのブログ更新を待ちわび楽しく拝見させて貰ってます。
僕は、生まれも育ちも入鹿池の今井川付近で、小学生の頃は、帰宅後、よく入鹿池に行ってました。
二十歳の時に可児市に引っ越してきて以来、入鹿池から離れてましたが今年、久しぶりに釣りに行ってみました。結果は、3匹つれました。
来年はエレキを購入してもっと入鹿池に通って、I.S.B.Aにも入会しようかと考えてます。
琵琶湖、入鹿池のブログ、楽しみにしてます。
Posted by 古川ファン at 2009年12月16日 19:58
古川ファンさん、こんばんは。

久し振りに行って3匹釣れれば、凄いですね!!

入鹿池は、なかなかに辛い季節に突入しますが、頑張って釣りますよ!

また、お会いしたら声でも掛けて下さいね♪
Posted by テスター古川 at 2009年12月18日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]