2009年10月31日

病院へ・・

昨日から、息子の様子が変でしたので、今日は病院へ行ってきました。




左眼が、痙攣しているような感じで、ずっとまぶたをパチパチやっています目




あまり心配した事はないと思いますが、念のためにとりあえず眼科へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



神経から来てるものなのか? それとも脳から?? 単純に目に異常があるのか??? よく分かりませんので、とりあえず眼科へ行ってみることにしました。



診察の結果・・



原因は分かりませんでしたが、眼球には異常がないようでした。



『まぶたの痙攣ですので、神経か脳から来ていると思われます・・。しばらく様子を見て良くならなかったら、総合病院に行って検査してもらって下さい・・。』


・・と先生から言われました。




軽い逆まつ毛が眼球に触ってますので、念のために弱い抗生物質の目薬を出してもらいました。



事前に自分でも調べてましたが、子供の逆まつ毛は、発達の過程で鼻が高くなったりすると自然に治る事が多いようで、同じ事を先生から言われました。





とりあえず、数日間様子を見てみようと思いますが、何とも可哀想なので、早く治してやりたいですふらふら
posted by I Love 入鹿 at 23:45| Comment(2) | 子育て日記
この記事へのコメント
何でもかんでも心配し過ぎだと思いますよ…(^_^;)

可愛いのは分かりますけど…(^_^;)
Posted by TONNY at 2009年11月02日 19:47
トニーさん、こんばんは。
それ程心配はないと思ってましたが・・

回りが皆心配しますんで・・

今日は全く大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)

しかし、何なんでしょうね〜?
Posted by テスター古川 at 2009年11月02日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]