,琵琶湖長浜など湖東エリアや入鹿池での釣果をメインに、日々の出来事などを交えてご紹介します。" />

2009年10月07日

断念・・たらーっ(汗)

台風18号が近づいてますね・・台風



今日は、台風前の爆釣を味わおうと、入鹿池に行こうと思いましたが、ボートが出せずに断念・・ふらふら




昨日から入鹿池中の桟橋を一箇所に固めて台風に備えてあったようで、一応出せないか電話して確認しましたが、やっぱりダメとのことバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




取水塔前などの、陸っぱりスポットへ行けば釣れると思いましたが、やっぱり行くの止めました・・。




やっぱりボートから釣りたいですから・・





なので、今日は家の外の物を中に入れたりして台風に備えました。





どの程度、雨が降るか分かりませんが、集中豪雨のような降り方をすれば、2日後位には1mくらいは水位が上がってしまうでしょう・・。




そうなれば、一気にまた状況が変わってしまうでしょうねあせあせ(飛び散る汗)




日曜のオープン戦は苦戦するでしょうねバッド(下向き矢印)



逆を言えば、ドンッと一発イイのが出れば優勝・・と言う可能性も十分ありますから、それはそれで楽しみですねるんるん
posted by I Love 入鹿 at 22:23| Comment(2) | 入鹿池
この記事へのコメント

会社休みだったらいきたかったですね・・・
昔、台風直撃したら昼休みに車で抜け出していってましたね。
足泥だらけと魚臭さをごまかすのが大変でした。

あ、ジークラックのエギ買ってみましたよ。
来月の大会こそはウイニングエギになるといいなー。
Posted by てこぎケッター at 2009年10月08日 11:51
てこぎケッターさん、こんばんは。

頑張ってシーカウボーイで釣って下さい!

でもって、今度はバター焼き用のアオリ楽しみにしてます♪
Posted by テスター古川 at 2009年10月08日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]